まるくんの感想、ありがとうございます!

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

ありがとうございます!^^

報告その1
「今日電車とバス乗り継いでの通院(片道2時間弱)、まるくん貼ってたらいつもより疲れ方がぜんぜん楽でした。」

報告その2
「早速まるくんを使ってます。体がじんわり暖かくなりました。続けて使いたいと思います。いい商品に出会えて、ラッキーです。」

報告その3
「嬉しいお知らせが有ります。
私は昨年から一年以上、五十肩のようで、左手を上げると痛くて、辛い症状が続いていましたが、昨夜左の首根っこに「まるくん」を貼って寝たら、今朝は何と腕が楽に上がるようになりました。本当にまるくんの威力は凄いです。ありがとうございました。」

報告その4
「大学生の娘が、コロナで大学が自粛となりバイトもなく、動かなくなって落ち着いていた腰痛がまたでてきました。
まるくんつけて、「こんなので効果あるん」と笑ってた娘が「このまるくんのせいかわからんけど腰痛が8割減った」とそれまで腰にあててたコルセットをはずしました(笑)
痛みがあると効果目に見えてハッキリわかりますね。
いいものを有難うございました!」

報告その4
「わたしは特に痛いところがないので、リフトアップのため
朝のスキンケア後、メイクの前にこめかみに貼っています。
劇的変化は感じないまでも、スッキリした輪郭になる気がします。
おとといの夜から、妹が頭痛がすると部屋に引きこもっていて昨日の朝になっても治らないと言っていたので、まるくんをこめかみに貼るように渡して外出しました。

帰宅してから聞いたところ、「脈打つようにズキンと来る痛みが治まった」とのこと。

母は起きたとき肘が痛いというので、寝る前に貼ってあげました。
今朝聞いたら「まるちゃん(勝手に命名)で、朝痛くなかった」と言っていましたよ。」

報告その5
「凄い効果ですね!思わず追加注文しちゃいました^^」

報告その6
「まるくん、本当にすごいです。
まるくんが来た日、すぐにこめかみに貼ったら、即寝た。
びっくりするくらいに深い眠り。まるくんすごいです。
徹夜明けで目が腫れていて、まるくんをはったら、
すぐにパチってひらきました。まるくんすごいです。
一日中パソコン打っていて、肩がパンパンになっていたので、丸くんをはったら、肩こりしていない。まるくんすごいです。
今度はどこにはろうかと模索中。
ただし、こめかみにはったまま、出かけてびっくりした。あまりにも一体化するので要注意です。その一体感もまるくんすごいです。」

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。