膀胱炎についても白血球の数値は気にならないほどになり、とりあえず卒業できました。

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/
 
梅関係なくお願いします^^とお伝えしました。ありがとうございます!
 
「今日は検査のご報告と質問ですが、宜しくお願い致します。
1、CT検査の結果で尿管結石はないと診断されました。膀胱炎についても白血球の数値は気にならないほどになり、とりあえず卒業できました。よかったです!このまま水と塩を継続していきたいと思います。また、先生がおすすめの腎臓のマッサージや休め方も参考にしていきます。
 
2、水と塩を始めて丁度9日目になります。体調が軽くなり、身体全体の保水性が良くなっています!!水は1.6ℓ飲めますが、塩について。
私は大きい南高梅を2〜3個/日に頂きますが、それでも塩は10gとった方がよいですか?料理にも味付け以外に、振りかけたりしていますが塩の10gは中々ハードルが高いですね!!」

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

 ◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

 ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 申込フォームで予約する
 電話:090-9116-5509

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

2020年6月3日 膀胱炎についても白血球の数値は気にならないほどになり、とりあえず卒業できました。 はコメントを受け付けていません。 今日の出来事