良質なプロテイン黒豆きな粉!の、食べ方。

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

ニキビ肌でご相談をいただくことが連続しましたので、そういえば!と、きな粉がいいと言っていたな〜ということで、きな粉は苦手なんですけど取り寄せてスムージーみたいにして飲んでみたところ、感動する美味しさだったので毎日飲んでいます。

取引先に相談したときにいただいたメール

「きな粉は大豆たんぱく質なので、
良質なプロテインですからね!
そして、このきな粉は、北海道で無農薬で作られてるので、やはり土から吸い取る栄養素が全然違います。
だから美味しくなるんですよねっ!
そして、お肌にですが、大豆にはレシチンが多く含まれています。
レシチンは細胞の骨格を作ります。
その骨格に油が幕を作りビタミンなどの栄養素が入るんですね!それで強くて滑らかな細胞が作られます。
毎日大さじ一杯のきな粉がいいです。
あとはきな粉の質です。もちろん安いものは輸入の農薬、化学肥料、防腐剤満載の大豆ですからね!まずいし、栄養素もなく、食べると逆に体に悪影響しかないです。
そんなのと同じ土俵で、きな粉はダメ!とか言われているのが現状ですね!」

とのこと。

いや〜それにしても、無農薬や防腐剤が入っていないきな粉ってこんなに違うんだっていうくらいなんです。

しかも、腎臓にいい黒豆!

最高です!笑。

しかも、私が普段飲んでいるスムージーより安いのもかなり嬉しい。
450グラムで2500円くらいです。さとうきびの砂糖がわずかに入っていますので飲みやすいです^^

作り方は、ティースプーンに山盛りくらい(適量です)

豆乳はお好みで150ml~200mlです。100均でも売っているシェイカーでシェイクします。(このメーカーの特濃が美味で好きです笑)
水では試していないのですが、豆乳が苦手な人は水でもOK!お任せします。

シェイカーない人は買ってください、普通に混ぜるとダマになりますので美味しくありません。こうなります。

シェイカーのある日〜♪はこんな感じでまるでスムージーのようにふわふわになりますよ^^
寒い時期は豆乳を温めると、シェイカーなしでも溶けます^^(お客様情報より)

で、飲むときに、あのMCTオイル(集中力持続オイル)を入れて朝飲むわけです^^
あのオイルは超最先端ですからね、もう少ししたら各メーカーが新商品として似たようなのを出してバンバンCM打つと思います。
痩せるだけでなく、バリバリの集中力で仕事が家事が、驚くほどはかどりますよ!笑。

ともかくですね、このきな粉&脂肪オイルは最強コンビ!

お腹持ちが良く食べ過ぎない・・私ってこんなに食べてたのね!!汗^^;となりました!と連絡も来ています^^
素晴らしい!笑。

この動画でも話しましたが代謝を上げるために必須のビタミンBが豊富に含まれているんですね!なので、細胞膜を作るわけですので、お肌も丈夫になる。

ビタミンBはサプリで単体で飲んでもすごく不自然で、吸収しにくいんですね。なので自然な形できな粉で取れるのは嬉しいです。

実はいつも食べているあの塩も体に優しいお砂糖も少し入っています。

きな粉苦手な人でもいけます!きな粉の変な味がほぼしないので安心してください!笑。

ほんまにきな粉?!どこにきな粉?というくらいで、すっきりとした後味で、くどさが全くありません。

追記2020年4月6日

きな粉一つで、泣きそうなほど違うんです。

昨日、動画でお話ししましたきな粉についてお話しさせてください。

客観的に調べないといけないので、北海道黒豆のきな粉を他社の安いものを試してみましたが、先ほど届きまして、早速同じように作ってみました。

まず、きな粉の色が全然違うのにびっくりします。

そして、味も香りも違う。

いつも私が、あ、苦手やな^^;と感じる、あの普通のきな粉・・・嫌な予感^^;という感じです。

飲んでみました。

後味、舌に残るのも違う。

オススメしたのはすっきりとした後味なのですが、試したものは舌に膜が張るようにまとわりつく感じ。

取り扱いするのは、やはり最上級ということが判明しました。

生姜にしても、きな粉にしても、

良いものはすごく良い(^o^)

こんなに違うというのがショックですけど、(安い方でいいならそちらでいいと思うから)

無農薬、防腐剤なしというのがここまで差が出るのかと驚きます。

私は、今日、これが、本当のきな粉の味なんだということを知ったのでした。

今まできな粉は苦手でしたが、これから毎朝良質なたんぱく質補給として活躍してもらえます。

黒豆ですから、腎臓にもいいと言われています。

あっさり、さっぱり、ほのかに香ばしさもあり、嫌な感じが全くしません。

これが本当のきな粉だったのですね。

ニキビのお悩みのためにまずは取り寄せましたが、正直嫌々だったんです><(笑)

しかしながら、おかげさまで、イチ押しできるものとなりました。

毎日飲むことでお肌の艶が・・3日前から飲んで今朝、艶がアンパンマンみたいに光っていまして、

鏡を見て笑ってしまいました。

プロテインは胃腸に負担をかけるものが多いですが知らずに飲んでいる人多いです。

私もトレーニングしているのでプロテイン色々試していましたからわかります。

トレーニングする人はトレーニング前にこのきな粉豆乳プロテインに脂肪オイルを入れてエネルギー持続が可能です。

女性で代謝が落ちて痩せにくい方のタンパク質補給としても最高です。

今回も本気でおすすめできるということで、とても嬉しいです^^*

長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます^^