嘘のように花粉症がストップ!眼精疲労も、体も軽い!

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

枚方は幸せ気分のいい天気です^^*

昨日はボランティア活動のごとく、布マスクが欲しい方をFBで投げて欲しいです!と言われた方へ受け渡しの係をしました^^

今日も今から少し仕事をしてマスク受け渡しです笑^^

きっと、いいことがある!笑・・ことを信じてできることをします。

そして、花粉症の人には嬉しい報告メールをいただきましたのでシェアします^^

「★塩と水の感想です↓↓↓

嘘のように花粉症がストップ!!! 完全にとは言えませんが、90%収まって、くしゃみがたまぁーーーーに出る程度。え?本当?ビックリ!!!!! 今日あたりから花粉の量も多いみたいなので、花粉がちょっと楽しみです?

あと、体が軽くなったような気がするのと、眼精疲労が殆どなくなりました。

そして、お水がまろやかで美味しい♪(´ε` )です。

毎日13から15g摂取しているのですが、つまり、私は相当塩が足りていなかったんだなって実感しています。

1日10グラムと言ったら皆さん半分くらいしか無理ですと言いますが、がっつりと食べていただくとこのような素晴らしい効果を実感されるのではと思います。

今の時期はとにかく、コロナ感染はほぼ免れないと思いますから感染しても症状なしで行けるように免疫力を高めておいてください。

一番いいのは感染しないくらい免疫力を向上させておくことです。

必ず10グラム以上、あの塩を食べておいていて欲しいです。

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

 ◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

 ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 申込フォームで予約する
 電話:090-9116-5509

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

2020年4月3日 嘘のように花粉症がストップ!眼精疲労も、体も軽い! はコメントを受け付けていません。 今日の出来事