治らないと言われているのに治した人達は何をしたと思いますか?

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

メールをいただきました。
 
「そう簡単には結果はでないと思います」というので、
 
自分で勝手にそのように洗脳していると今後も厳しいですとお伝えしました。
 
明るい未来を期待したほうが結果が出やすいとお伝えしました^^
 
病気は自分で作っている!
 
え?!と思いますか?
 
実際、生活習慣などで現れたものは自分で作っていたりします。
 
これは商品に同封しているチラシにも書きました^^
 
早くみんな気付こう、医療の呪いから解き放とう!
 
「病院で治らないと言われた」
 
だからどうした?!笑^^
 
治らないと言われているのに治した人達は何をしたと思いますか?
 
目の前の医師の決めつけを受け入れずに自分の可能性にかけたのです。
 
自分の未来を信じたからです。
 

最後に自分を守れるのは、なんだかんだ言って自分自身です。
 
そんな大事なあなた。
 
自分の未来を信じられなくてどうしますか。
 
あなたの遺伝子を、細胞を、能力をバカにしてはいけない。
 
めちゃくちゃ凄い能力をみんな備えています。
 
それを使っていないだけで、本当は背中を押したら自分で勝手に治す力を持っているんですね^^
 
だから諦めないで欲しいと伝えたかったです。
 
ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

 ◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

 ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 申込フォームで予約する
 電話:090-9116-5509

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!