クリスマス特大まるくん感想いただきました^^

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

クリスマス企画をユーチューブでさせていただきまして、300名の方からご予約いただき、12月は段取りに頭をよく使いました。
 
タイミングよく郵便局の担当の方から自動反映できるゆうプリRの設定をしてもらうことができて本当にラッキーでした^^;通常、今までなら100件入力&確認するのに4時間かかっていたところ、300件が作業30秒でできるのですからこれには驚きました。
 
それまでは腱鞘炎になりそうになりながら、手首にまるくんを貼ってしびれを消して手書きをしていましたが、本当によかったです。

毎度毎度すごく良いタイミングで助っ人誕生というような展開となるのですが、今回もすごいタイミングでありがたいなぁと思いました。

ネット検索したらゆうぷりRは難しいとか書いてあるのを見てどうしようと思っていましたが、丁寧な対応をなんどもしてもらい本当にお願いしてよかったなぁという気持ちと、まあ昔っぽいシステムの画面なのですがなんとか私でも要領掴んでできたのと、感動したのは土日もサポートセンターで質問ができたことです。普通、土日はやってませんので、郵便局はやばいですね^^;

クリスマスまるくん

特典はエネルギーアルミホイルでした^^

特大まるくんを使うときは自宅のアルミホイルでいいのでこんなかんじで包んでから使うと広がりが出てより良いです。

本来クリスマス予約は100名限定でしたが、一瞬で完売してしまったので製作者の先生にお願いして200個となり、200個でもすぐ完売してしまって買えなかった方が続出しまして^^;、最後の最後で300個となりました。
 
さすがにこれ以上は入力も包装も不可能と感じたのでストップ。
一人ですることを諦めて、お手伝いさんをヘルプで3回来てもらいまして全て完了することができました。

これも小さい通常サイズのまるくんを使ってよかったと体感してくれて、まるくんファンが多いという証明でしたのでよかったなぁって感じました。

24日、25日と到着で発送したのですが、北海道、沖縄へは配送の関係で26日になったりしました^^;
無事に大人のクリスマス企画が今年も無事に終えることができ、ほっとしたのもつかの間・・
なんと、6名の方にチラシ入れ忘れ事件がおこったのであります^^;

ハプニングはそれだけじゃなくて、実はプチプチつきの専用封筒を購入してスタンバイしていたのに、290個だけしかなく、当初100個でしたから十分だったんです、それが頭から抜けてまして^^;なぜか?300個入りだと勘違いしていたんですよね^^;

ということで、10名の方に通常の小さいサイズで送ったのでホイルを折らないといけなくて胸が痛かったです。その代わり、その人たちのまるくんは厳選したものを入れました^^(ビジュアルがひとつひとつ違うため)

ちなみにチラシはこちら。いつものように手書きです。

お手元に到着した皆様より続々とユーチューブにコメントやメールで感想をいただきまして、嬉しかったです^^

「今日特大まるくんが届きました。ありがとうございました!早速アルミホイルに包み左手中指の第二関節を撫でてみました。数カ月まえから曲げると痛みがあり、まるくんを貼って何度か試したけど変化が無かったのに、特大まるくんをアルミホイルで包み、1分位したら痛みがかなり消え、え〜?とびっくりしました。これからは心強い味方に助けてもらえる安心感と大野沙織先生に巡り会えた幸せに感謝し、塩と浄水器の水も一生続けます!」

「早速手にすると電気治療の時に感じたジーンジーンとする感覚が同じでした
不思議な力の特大丸君購入でき本当に
嬉しい🎵😍🎵そして教えてくれた
大野先生有難う御座います
病院🏥に行く回数も少なくなりました浄水器の水ミネラルで出来た塩
効果が出て来て要るみたいです
血圧の薬も飲まなくて良い日が
楽しいです」

「クリスマス特大まるくんとアルミシートが届いていました💕
使用してみました
アルミシートはお腹の辺りがポカポカになり、まる君は肩甲骨辺りが首が上がらないくらいだったのですが少しずつきいている感じがします🎵」

「こんにちは⤴️⤴️凄い凄い労力かけ作ってくれたシート凄過ぎ昨夜背中の所に敷いて寝ました。夜中三回はトイレ喉の渇きの為目覚めていました。昨夜😪💣💤爆睡朝まで😪💤💤目覚めた時も身体はポカポカポカなのに喉の渇きもなくて快適な目覚めでした🤗
枕の下に敷いた時以上の身体の変化起きて直ぐスイッチオンする暖房も入れなくて良い位身体中ポカポカでした。
体も軽く目覚めの良い朝でした。有難う御座いました」

「昨日、特大まるくんが届きました。
触った瞬間にフワ〜っと不思議な感覚がありました。
いつも寝ながら携帯をいじっていると目と肩がバンバンに凝るのですが、昨日は頭の下にアルミホイルを敷き、額にまるくんを置くと疲れませんでした(^∇^)
生理中なのですがダルさも少なく快適に過ごしています。
不思議な効果は書き足りませんが感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!」

皆さんがいろいろ試して教えてくれるのが嬉しいです^^*本当にありがとうございます。

現在はクリスマス特典のホイルはなしで通常販売しています^^
商品画像のところに感想をアップしています。
販売ページはこちら
 

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

[icon image=”ranking1-1″]◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

[colored_bg color=”light‐yellow” corner=”r”]枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

[icon image=”arrow1-g”]メニュー
[icon image=”arrow1-g”]アクセス方法
[icon image=”arrow1-g”]お客さまの声
[icon image=”arrow1-g”]ビフォーアフター
[icon image=”arrow1-g”]申込フォームで予約する
[icon image=”arrow1-g”]電話:090-9116-5509[/colored_bg]

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!