ずっと待ち望んでいたもの、難病で難しいと言われているものが数日~数カ月で・・即効性がありえない。

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける


まだ資料などの準備が出来ていないのですが、うちの患者さんで鍼灸やストレッチでは出来ることが限られる、もしくは効果を実感することが体質的に難しいという「超」慢性疾患、難病、不妊治療など時間のかかる疾患などにも希望の光を見つけ出すことが出来ました。

きちんとした資料、説明が出来ない中でも、私を信頼していただき、そして疑うことなく「やってみたい!」と賛同し、使用を始められた患者さん、とにかく使ってみてほしいあなたのことを想い、今、この記事を書いています。

最近は怪しいものばかりに囲まれているのですが、ありえないし、想像もしなかったし、凄いものだから、あえて怪しいっていう表現をしています。

難病の方はもちろん、月数万円する健康食品や漢方を飲んでいるけどいまいち実感ができないという方に教えたい商品と出会いました。

例えば、生まれつきアトピーで包帯を巻いてたくらいの状態の方が、飲んで10日で健常者と同じ綺麗な皮膚になったケース。ご本人とお会いしたのですが涙目で教えてくれました。

筋肉の病で車いすの人が10日ほどで立てるようになった、糖尿病が驚異的に改善していくなど、美容面ではシミが3日で消えたなど、医学では考えられないことが数えきれないほどあるんですね。

ちなみに私は冬になると朝院がとてつもなく冷え込んでいるため、午前中は鼻水が出てティッシュが必需品だったのですが、飲み始めて4日くらいでティッシュを使わなくなりました^^;そして、便の質がえっ?!というほど良くなりました。

即効性が恐ろしいのに、無害、体に絶対的に必要なものなのですが、現代の汚染された添加物だらけの環境の中、ほとんど摂取するのが出来なくなったもの。それを摂取しています。

長年の悩みがあっという間に解決できるなら、めちゃくちゃ安いですし、確実なものを求めている方にはぜひおすすめしたいです。

正直なところ、これで病気が治るなら、集中的に飲む間はうちに来なくてもいいから、これを飲んでまず治して、一緒に喜びたいっていう気持ちで紹介しています。

もちろん、病気にならない体をつくるので、特に悩みがない方でも私のように日頃摂取するのも健康維持のためにおすすめです。

これ以上のものは、今のところ見つかりません。

だからこそ、あなたにおすすめしたいのです。

けど、本当は、話す直前まで迷ってしまいます。

メジャーでないものに対してどこまで伝えることができるか、価値観は違うから人により一瞬で信頼関係を失ってしまうかもしれない、そんなリスクが少しでもあるなら、言わないでおこうかなって思う小心者の自分がいます。

それでも、患者さんの顔を、悩みを目の前にすると、どうしても伝えたくなり、話したくなり、使ってみてほしくなるんですね。

もし、私が「怪しいんですけど・・」って話し出したら、聞いてもらえると嬉しいです。

まずは難しい疾患をお持ちの方で、絶対必要で試していただきたい方に声をかけると思いますので、よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!