2月6日獅子座満月の日に新商品予約スタート☆★

未分類

頭のチェーンが完売して購入できなかった方はぜひチェックください^^*

内側と外側を整える陰陽ネックレスチェーン&ヘッドアクセサリー(ゴールドとシルバーの2本セット)

多分、これが最後のチェーンアイテムになりそうです!

数は限定となります。

【企画までの思い、商品のメッセージ】

今回のチェーンアイテムはゴールドとシルバーのセットになります。

社会のことを思うと、実は単品にするかかなり悩みました。値段のことを思うと単品でも買えるようにしてあげたいという気持ちがありました、でもそれでは未完成でしたので悩みました。心がぽっかりあくような感覚になりました。

自分に問いました、私が提供したいのは値段なのか?

違う、そんなんじゃない。私が渡したいのは自分らしく生きることがテーマだ。

そうだ、値段ではない、私が欲しかったのは制限のない自由を皆で楽しむこと。このエネルギーを共有すること。

本当に必要なものはどんな形でも手に入れたい、同じ価値観の人に手にとってもらえればよかったんだ。

陰陽の法則では表があれば裏もある、私たちは見えるものしか判断できない、しようとしないということがどうしてもあります。

それは人間らしく当たり前のことです。

ただ、それでも知ってほしかった、本当は悩みは表にはなく、あなたの内側にあったということ。

突き止めると拒絶したくなること、気付きたくなくて気付いたら受け止められないとそっと蓋をしてしまったこと、本当の私はこうだった、本当はこうしたかったという自由で制限のない気持ち。

思い出してほしい、子供の頃はもっと素直で自由でなんでもできたこと。

2023年はいよいよ強烈な個の時代に突入しました。

今までの常識が通用しない、当たり前にあったものが形を変えていき、一人一人が意思をもって輝く時代。

しかし、その反面、2極化というのは生きるか死ぬかの世界だと神事をしている友人は小声で私に話しました。風の時代ってそんなキラキラで優しいものじゃないんだよ、過酷で試練なんだよ、だから自分をしっかり持っていないとだめだよ、弱っているともっていかれるから。

そんな話を聞いた私が手にしたのはシルバーのチェーン。内側を整えるシルバー。ゴールドは体表面の外側であるオーラを整えるのが得意。

同時に身につけて陰陽どちらも整えるのもいいし、その日の気分でどちらかを身につけてもいいです。自分の好きなように自由に使ってほしいです。

ペンダントをつけてもいいし、つけなくてもいい。

「私はペンダント持っていないから買っても意味ないですか?」

きっとこんな質問をされる人がいるかもしれないけど、

それは誰が決めたの?って言ってあげたい。

全て、自由に決めていいし、どんな風に使うかはあなたの自由です。

このチェーンを手にするときは自分に制限かけることを忘れてほしい^^

エンジェルナンバー28は、あなたのポジティブな姿勢と楽観的な見通しが、あなたの人生に素晴らしい祝福をもたらすことを示すメッセージ。

【こんな人にオススメ】

・まるくんのペンダントを持っている

・頭のチェーンが買えなかった人は迷わずご購入ください!^^

・チェーン関係のアイテムを持っていない(多分これが最後なので)

全長64cmくらい(手作りのため多少前後)

身につけた長さの見本は画像もしくは動画をご覧ください^^

身長163cm女性で胸の少し下あたりにペンダントがきます。

身長177cmの男性でも同じ位置にきます。

頭にセットできます、長さは自由に調整ができます。

商品はチェーンのみでペンダントやクリスタルは付きません。

購入はこちらから^^