肩のうずく様な痛みが出ずに、深く寝られらようになり、リウマチの痛みも軽減しています。

未分類

「超特大まるくん早急に送っていただきありがとうございました。 早速ライトとおでこ同時に使っています。夜、まだトイレには起きますが、肩のうずく様な痛みが出ずに、深く寝られらようになり、リウマチの痛みも軽減しています。 そして愛犬の腎臓の一ヶ月経っての検査では、正常値になっていました。一ヶ月前はたまたま悪かったのかもしれないのですが、一応腎臓病ではないという事で、半年後の健康診断まで薬や治療はしなくていいと言われました。 ありがとうございます。引き続きケイ素を飲み水に入れるようにして、出来る事をしたいと思います。 」

11月の大阪お楽しみ会で光治療を体験いただいて、手が思うように動かせない指が曲げられない状態のリウマチのケースでしたので、超特大まるくんのライトをおすすめしました。早速やってくれているようでよかったです^^鍼灸院でも最後の仕上げで10分ほど当てています。 1枚手に入れてライトとおでこにダブルで置きたいとリピート購入される方も多いです。おすすめです^^

ちなみに超特大まるくんはこのことです↓ https://onl.la/8YfJ57e