手がアトピーのようになったと伝えましたが、一ヶ月ほどで綺麗になくなりました。

未分類

「石の水と塩を初めて1週間が経ち、目の痒みや顔に湿疹など、毒素がどんどん出てきているのを体感しています。 でもお塩は美味しく感じ、1週間前は毎日コンビニの甘いお菓子を買っていたのですが、最近は全く欲しなくなりました。 何か変化がら起きているのでしょうか。 気長にできる範囲で飲み続けていきたいと思います。 動画配信、ありがとうございます。」

返信内容: 「コンビニのお菓子ですと添加物結構入っているので肝臓に溜めこみやすくなるんですね、なのでその分が肌から出てきているイメージです。解毒力がある方は便や尿で出るのですが、弱っていて出せない場合は肌から出ます^^;ミネラルが補給できて体液バランスがよくなるとそこまでジャンキーなものや甘いものは欲さなくなります^^ただし、ストレスがかかるときは欲するので1日くらいは我慢せずに食べてもいいです。」

ご相談2: 「そもそもお塩は良いというのを知っていたので、3月からヒマラヤ岩塩を水に溶かしてのんでいました。 大野先生の塩とお水は手持ちがなくなったので注文させていただいたのですが…そもそも私は尋常せん乾癬を30年ほど患っており、関節炎を併発するようなので、併発しないように予防のためお塩を使い始めました。 1週間前から水とお塩を食べるようになって好転反応なんでしょうか、足と手の関節がビリビリ、チクチクしだして、夕方など足が腫れている?(浮腫んでいる)こともあります。 腫れは翌朝引いてます。 乾癬も下半身を中心にわぁーとでまして皮膚科でドボペットという乾癬の薬を塗っています。薬を塗ると抑えられるのですが、ステロイドなので正直あまり使いたくありません。 このような症状は落ち着いていくのでしょうか? また、長年の乾癬はお塩と水でなくなっていくのでしょうか?」

興味深いのは、ヒマラヤ岩塩を飲んでいた時は何もなかったようで、これはやはりミネラルがないよという裏付けだなと感じますが、うちから送りました塩と石の水で1週間で身体が動き始めたようです^^乾癬は改善の報告もいただいているので根気よく急がず取り組むのがいいですね、アトピーもそうです、すぐにいきなりはだめです。

こちらの方への返信内容: 「まず、岩塩はやめてくださいね! 元の状態によるんですね、出る期間は今まで溜め込んでいたものが出てきているだけで、それだけ身体が頑張って排除しようと出しているところになります。ただ、辛いですから、急がずに量を減らして少しずつ出していく方が負担がないと思います。動画でも話してチラシにもそれは書いておりますのでもう一度ご確認くださいね^^ 動画はチラシにもコードをつけておきましたがこちらです^^」 https://youtu.be/47byr9f_xI4

【知っておくと不安がなくなる!】塩と水をとると出やすい好転反応をまとめました。
いつもいいね!ボタンやチャンネル登録をありがとうございます!励みになっております^^今回は塩と石の水(ミネラル豊富)をはじめて特定の方に出る「好転反応」についてまとめてみましたのでご参考にしていただけると嬉しいです^^せっかく元気になると思って期待をして取り始めたのに、血圧が上がったりすると不安になりますよね、で...

同じようにとりはじめて肌から解毒した方は・・↓

「お世話になります。 以前、お水と塩をとった所、手がアトピーのようになったと伝えましたが、一ヶ月ほどで綺麗になくなりました。 ありがとうございます」 となりました^^

先ほどまた別の方からメールもらいました↓
「先月、石と塩のセットを買わせて頂き、その後シークレットサイトにてにごりとオイルを買わせて頂いたものです。まだ1ヶ月も経っていません顔のアトピーが少しずつ改善されている気がします。ありがとうございます。」
 

いろんな健康食品、サプリがありますが、ここまですぐに変化の出るものってなかなかないですよね、なので皆さんいいも悪いもびっくりされます^^ちなみに、変化でない・・という方は、状況聞きますと塩10g食べれていません^^しっかり食べて今は夏で汗もかきますからミネラル補給で冬に不調が出ないように整えておきたいですね^^