ケイ素:息子が自閉症傾向の発達障害のため、試してみたいと思い購入致しました。

未分類

「以前、大野先生のFBでケイ素が良いという投稿を見ました。 うちの息子が自閉症傾向の発達障害のため、試してみたいと思い購入致しました。

発達障害の子は腸内環境が良くないことが多く、腸内環境を整えることが大切というのは以前から知っていて、気をつけてはいるのですが、息子は甘いものや炭水化物が大好きで……。

本人に言っても聞かないですし、お塩と水を取るようにすすめてもナカナカ摂ってくれないので、ケイ素ならと思い購入しました。

味も変わらないので、お味噌汁や飲み物に入れられとても便利です。 息子は思春期で難しい時期で少し不安定になっていたのですが、最近少し気持ちが前向きになり安定してきたように感じます。

私自身も、老眼が進み目が見えにくくなって来ていたのですが、夕方になってもショボショボしなくなってきました。 これからもっともっと良い方向に向かってくれると信じてケイ素を摂って行こうと思っています。」

ありがとうございます^^息子さん甘いもの好きなんですね〜^^*ケイ素を試していただいて、そして一緒に良い傾向があったとのことで嬉しいです^^なるべくできることは味噌汁を野菜具沢山にして繊維をとれるように工夫いただくと息子さん違和感なく、より良いと思います^^(もうされていたらすみません^^;)