白髪も前は真っ白だったところがちらほら黒い毛が生えてきているような(笑)気がしています。

未分類

「こんにちは

石の水と塩を届けて頂いて1ヶ月が経ちました。

石の水と塩を摂るようになって肩が軽くなった気がしますし、白髪も前は真っ白だったところがちらほら黒い毛が生えてきているような(笑)気がしています。
家族が興味が無く、石の水をキッチンに置いていると、これ水槽❔って聞いてきて、石の水だよー美味しい水だよー言いましたがそんな感じに見える(笑)って思ってまいました‪💦
 
いつもどうなって家族に飲んでもらおうか考えています‼️
 
質問します。
これから暑くなってきて、今は私だけが石の水を飲んでいるので家族にも飲んでもらおうと、水出しで麦茶を作りたいのですが、石の水を別容器に移し、麦茶のパックを入れて麦茶を作っても大丈夫ですか?
YouTubeを何回か見たのですが、麦茶の水出しとか話されていなかったようなので(見落としがあるかも知れません。)、質問します。
 
麦茶パックを入れて、お茶になるまで時間がかかりますが、石の水を別容器に移した時から24時間で飲みければいいですか?」
 
ありがとうございます^^水出しで作るならそれで問題ありません^^
我が家は私と父以外はお茶なのでサービスケトルをやかんに入れっぱなしで毎日母がお茶を作っていますね^^