まず、冷えを感じることが少なくなりました。

未分類

「私は今年の4月に石のお水・お塩のデビューセットを購入させていただきました。
私は皆様のように重篤な状態ではありません。
だだ毎年の健康診断で少しずつ数値が悪化してきているな(診断でBがつく程度です)ということと、元々の疲れ易さ、冷え性、ストレスがかかると謎の湿疹、むくみ、トイレに行かなすぎる等、長年悩まされてきました。

今までは先生の仰る逆の事をしてきました。
水分控えめ、塩分控えめの生活です。

まだ石のお水とお塩を始めて1ヶ月は経っていないため全てが改善したわけではありませんが、まず、冷えを感じることが少なくなりました。
いつも春先は5月が終わるまで厚着をしないとダメだったのがストーブを片付けることができました!

先生の動画で肌からも老廃物が出ることや、体に入るものの大切さを知り、この調子でしっかりと良いのもを口に入れ、ちゃんと尿を出せて、老廃物を溜め込まない体に近づけばいいな、と思っています。

お塩は本当に生活が一変しまして、もともと美味しいお塩は好きでしたが先生から購入したお塩は本当に旨いのです。
お料理もシンプルなものでもとっっっても美味しくなりました。
そしてお塩を食べてから食べ物の味がちゃんと分かるようになりました。
これは本当に驚きで、野菜の甘味、旨味、苦味、香りがちゃんと認識できるんです。
塩を変えたのを伝えていなかったのに主人も同じ事を言っていました。

食べることは本当に大好きなので先生のお塩で生活の質が上がりました。
こういう精神的な部分の安定もお水、お塩のお陰です。」

神経が正常になるのも塩なんですよね^^なので味覚も変わりますし、体の感覚も違ってきます。ご主人さんにも食べていただいて嬉しいです^^