毎日トイレが凄い事になっています。鼻が曲がる位の便が怖いやら、嬉しいやら。

未分類

「石の水と塩の習慣を始めてから、一週間位経ってから、大野先生の動画をみてから、速攻で、にごりと、とうめいと、オイルを頼みました。にごりは、頭皮用、とうめいは、髪用、にごりととうめいの混合液は、化粧水と、ボトルに分けて使ってます。 効果は、まず、混合液の化粧水に、オイルを一滴を顔全体に塗った翌日の肌の感触でした。ツルっとして、柔らかく、でも肌が締まってる。 オイルは、先生のお話通り、つけてすぐ浸透してベタついた感じがしません。 あと、お風呂上がりに、頭皮ににごりをスプレーしてマッサージ、タオルドライした髪にとうめいをスプレー。して、ドライヤー。私は、頭皮が痒くなるタイプですが、これをしてから、頭をかいてない事に気づきました。 石の水は、美味しいですが、やはり塩が、なかなか10g1日で取るのは大変ですが、体の事を考えて、頑張ってます。 とにかく、石の水と塩、それに足の裏にミニ特大マルくん、両足貼ってますが、二週間近くたって、毎日トイレが凄い事になっています。鼻が曲がる⁉️位の便が怖いやら、嬉しいやら。 大野先生を信頼して、本当に良かったです。また、頼みます。」

それぞれ商品のいいところがありますので気に入っていただけて嬉しいです^^使い方が参考になりまして嬉しいです^^ありがとうございます^^

未分類
シェアする
枚方市駅すぐ!ささないはりで肩こり・腰痛知らず!心合いの風鍼灸院