首肩が動くようになり何年かぶりに熟睡する事ができました。

未分類

「特大まる君届きました。ありがとうございました。半信半疑でしたが使ってみてびっくりです。首肩が動くようになり何年かぶりに熟睡する事ができました。右上顎洞炎と首と腰にヘルニアがあり不眠症や円形脱毛症もあります。アドバイスいただければとても助かります。」

不眠は特大まるくん枕の下など説明書のとおりでいけますし、ヘルニアは背伸びがいいですし、全てカバーできるのはセルフケア出しているのでいけますね^^
ちなみにこちらです。

・へ〜と肺から腎臓まで刺激を与える呼吸のセルフケアの動画↓

【へ〜って言うだけ!】院でしか教えられなかったあのセルフケアをついに公開します。
いつもいいね!ボタンやチャンネル登録をありがとうございます!励みになっております^^今回は院で教えているセルフケアの極みといってもいい最強なのに超絶簡単なセルフケアをようやく公開することができました!全身血流改善、脳脊髄液の循環をスムーズにすると疲労回復も一瞬です^^気圧でしんどくなる方も、ぜひ毎日起きた時や、し...

・毎日してほしい!手軽に腎臓の機能を回復させるマッサージ 体重かけて強めにしてくださいね!

【本気で改善したい方向け】これが、毎日していたら腎機能が改善されたマッサージのやり方です。
ご視聴&高評価ボタンをいつもありがとうございます^^*毎日したら、検査で腎機能が改善されたようです!!!ぜひお困りの方はやってみてくださいね!!!応援しています!【塩と石の水が買える通販サイト】(類似品注意)塩は岩塩はやめてね!★当院オリジナルの黒石ミックスです、他では買えません!ご注意ください!

・肺の圧を高め腰側の筋肉(腎臓)を緩めて血流促進の為

【感動】耳を触って息をするだけで、体が笑ってしまうほど楽になる方法。
ご視聴&高評価ボタン&チャンネル登録をありがとうございます^^*今回は、めちゃくちゃ簡単に上半身の力が抜けて、呼吸をするだけで肩も軽〜く、笑ってしまうほどリラックスできちゃうやり方をお伝えしました^^* 肩こり、ストレス発散、免疫力アップにお役立てください。 立ってする方が効果的なので、立ってやってみてくださいね...