不妊で悩んでいる人に知ってもらいたい&妊娠の報告とご主人の原因不明の皮膚疾患も

未分類

「昨年8月に腎臓ケアセットを購入後、定期的ににごり・とうめい・シャワーの石などを購入しています。商品を使い始めて5か月程経ち、お礼と商品の感想などをお伝えしたくご連絡しました。長文になってしまいました。ご了承くださいm(__)m

購入した目的は、私自身の腎臓のケアです。不妊治療の過程で腎臓に異常が見つかり、もう子どもは諦めるしかないのかも・・と思っていたところ、YouTubeで先生のチャンネルを見つけ、藁をもつかむ思いで連絡をしました。 その後の詳しい検査で、右の腎臓が水腎症になっていることがわかりました。 原因は、尿管辺りに子宮内膜症が出来、尿管が圧迫されて尿が排出されず、尿管~腎臓にかけて尿が溜まってしまったことでした。 その時点で、右の腎臓はほぼ機能しておらず、治療のしようがないとのこと。幸い左の腎臓は健康だったので、経過観察しながら不妊治療を再開することになりました。

少しでも腎臓が元気になるようにと、石の水・塩・まるくん・にごりなどフル活用しながら、乳製品や小麦を控えるなど食生活も変えました。 腎臓が弱いと妊娠しづらいと言われているし、治療をしても妊娠は難しいだろうな・・・と、半ば諦め気味の治療再開でした。 それまで3年以上妊活をしていて、身体に良いといわれる水や食品・サプリなど、ありとあらゆる体質改善法を試してきましたが、ほとんど効果が感じられないどころか、内膜症や腎臓の異常が見つかるなど、身体の状態がどんどん悪くなっていたというのもあります。

先生のYouTubeでは沢山の改善事例が紹介されていますが「私には効果がないだろうな」と思って見ていました。ごめんなさい(笑) このように全く希望が持てない状態で治療を再開し、それから約2か月後、初めての凍結胚移植を行うことになりました。 ただ、その時の私の気持ちは治療再当初とは全く違っていて、「今回の移植で妊娠出来るかもしれない」という前向きな気持ちになっていました。 というのも、石の水などを使い始めてから、確実に自分の体調が良くなった事を感じていたからです。

それまでは、冷え性・頭痛・生理痛・便秘などがあり、体調が良い日の方が珍しい状態。色々やっても改善されず、結局は鎮痛剤に頼るしかありませんでした。

それが気付いたら「そういえば最近、鎮痛剤使ってないな」という位改善され、さらに驚いたのが3キロほど自然に痩せたことです。 何がどう作用したのかはわからないのですが、体が健康になっていくのを実感し、今の私の体だったら赤ちゃんが来ても(凍結胚を戻しても)居心地が良いと感じてくれるんじゃないかな?と思えるようになっていました。

結果、その移植で妊娠に至り、現在妊娠5か月を迎えることができました(^^) もう本当に感謝しかありません! 商品の感想は、まず水が美味しいです! 今までも浄水器や色んな水を試してきましたが、美味しいと思えるものがなく続かなかったのですが、石の水は我が家になくてはならないアイテムになっています。 飲み水・料理など、毎日沸かして使いまくっています。石の水以外飲めなくなってしまいました。

赤ちゃんが生まれたら、石の水でミルクを作ってあげるのがひそかな楽しみだったりします♪ まるくんは、腎臓や足の裏に貼っています。頭痛の時に頸椎の一番下辺りに貼ると、首・肩が軽くなって頭痛を回避できたり、こめかみに貼って寝ると翌朝かなりスッキリします。まるくんが頭痛薬の代わりみたいになってます。しばらくお休みしてましたが、安定期に入ったのでまた使いたいと思っています。

夫にも、私以上に効果がありました。 夫は、アトピーなのか?じんましんなのか?よくわからないのですが、2年位前から体中にブツブツとかゆみが出て、どんどん悪化していました。 お酒、たばこ、睡眠不足、食生活など、思い当たる原因は沢山あるのですが、本人には改善する気が一切なく、私も困っていました。 そこで、料理や飲み物に石の水と塩を使ったり、こっそりにごりをまぜたりして、様子を観察していました。 そしたら、体中にできていたブツブツとかゆみが消えていき、かかりつけの皮膚科に行ったら「もう治ってます」と言われたそうです。 にごりを使い始めてから、特に良くなって、一ヶ月もしないうちにブツブツとかゆみが消えていきました。 不健康な生活スタイルは一切変わっていないので、先生のところの商品の効果としか考えられません。 つわりなどで余裕がなく、にごりをサボってたら、夫のかゆみがぶり返してしまったので、また使い始めたら改善したようです。 私も妊娠中、便秘がひどい時があったのですが、にごりを使い始めたら改善したので、それ以来積極的に摂っています。 最後になりますが、妊娠出来たこと、夫のことなど、感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。 一人でも多くの不妊で悩んでいる方が、先生に出会ってくれることを切に願います。 これからも商品使わせて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します。

追記ですが、先生のYouTubeの投稿で腎臓に悪い食べ物についても、不妊で悩まれている方にはオススメです! https://youtube.com/watch?v=hkWAmEHW7… 塩や水以外にも、移植までの2ヶ月はこの投稿を頭に叩き込んで食事をしていたのですが、これも体調改善にかなり効果があったのではないかと思っています。3キロ痩せたのは多分このおかげ?と思っています。おそらく子宮にもあまり宜しくない食べ物だと思うので。 不妊で悩まれている皆様の願いが叶いますように、、、陰ながら応援しております。」  

今回も嬉しい妊娠の報告をいただきました、とても嬉しいですね^^今回は内容だけに掲載の許可を頂きました、ありがとうございます^^不妊の悩みはご本人にしかわからないことが沢山あると思います。今までも自分なりに調べて色々されてきたからこそ、どうして?という思いもあったと思います。最近も不妊に関しての問い合わせがありましたのと、もしこれを見てくれている方で同じように悩んでいる方がいましたらと思います。どんな悩みも切実と思いますが、やることは同じです、病名関係なく取り組むことで今より元気になっていただければ嬉しいです。野菜スープも食べてくださいね^^ ちなみに通販サイトはこちらです https://kokoroainokazeshop.stores.jp/