お風呂に入って黒石ネットを頭に乗せてしばらくしたら、日中血流が悪くなって悩乱してた頭がすっきりしました。

未分類
少しの量で2万円ですからそれはちょっとなぁと、自分の中では高価だと思っていたので、実は1年販売するか保留にしていたんです、そしたら、高齢の母が扱えるか不安ですというご相談の文面を見て、ああこういうことがあるんだと視野が広がりまして、出すことに決めて、今では愛用いただける方も増えました。自分の価値観、ものさしでつい悩んでしまいますが良いものはいいですね^^ありがとうございます。
 
「凄すぎて何から書けば良いかわかりませんが、本当に購入してよかったです^ ^ お値段は高めですが、一生使えるのならやはり扱いやすい量の方がいいと思い黒石の方を選びました。石の水やケトルの石で、既にこの石の凄さを実感していたのでとても楽しみでした。 私は普段電磁波の影響を受ける部屋で仕事をしているのですが、お風呂に入って黒石ネットを頭に乗せてしばらくしたら、日中血流が悪くなって悩乱してた頭がすっきりしました。 水の分子が細かいからか、お風呂に入るたび毛穴の汚れも落ちてきて、家族からも肌が本当に綺麗と言われるようになりました。 しかもよく眠れるし嬉しいです。今年は特に寒いですし、家族の健康の為にも皆で使えるのでありがたいです。 ついでに、浴槽の汚れが勝手に取れてピカピカになったことにも驚きです笑 このお湯なら湯シャンもできそう。今後も大切に使わせていただきます。ありがとうございました^ ^」