当院が送る塩がお店の薬膳カレーに使われています!^^

未分類
 タイトルを見たら「絶対美味しい!」と決定してしまうと思いますが・・・
 
そうです!あの、マザーソルトを使用しているカレー屋さんがあるんです^^!!!!しかも私のところから配送されたマザーソルトなんです^^えへへ
 
「マザーソルトはとてもおいしく、他の塩とはまったく違うとも言っておりました。」とお母様より息子さんの感想をいただきました^^よかったです^^
 
発端はお母様が塩を試して、息子さんへということでした。
はじめはお店に送りたいと言われた時は、私のことを知らず、この塩のことも知らない息子さんへいきなり送って、届いたら中国産って書いてある塩だけど大丈夫かなって思いながら笑、誤解のないように、この塩の素晴らしさを伝えたいつもの手書きチラシ(笑)を同封して、送りました。
 
大丈夫だったかな〜と思っていましたが、その後も何度か送ることになりまして、もしかして使ってくれているのかなとお店を検索しましたら、めちゃくちゃ美味しそうなスパイス薬膳カレーが・・!(食べログやグーグルのお店情報の写真アップされています)
 
えっ、私の好きなスパイスカレーだ!とテンションが上がりまして、写真をみていくと、完売しましたの看板の写真も結構アップされていて、レビューも高評価で間違いなく美味しいんだろうなというのがわかりました。
 
私の感動ポイントは「体が喜ぶ」というキーワードです^^素敵すぎます!
 
今、コロナですぐに行けないのですが、ワクチンを打って落ち着いたら絶対に行こうと決めています^^
東京の方でお近くの方は感染対策しっかりしていただきまして、ぜひにと思います^^*
 
【お母様情報・大事^^】
息子は、高校、大学とボクシング部に所属し、大学卒業後は教員内定を辞退してプロボクサーになりました。(ボクシング愛が半端ないんです) 幸運にも新人王になり、日本ランカーとして悔いのないボクサー人生を送りました。
かねてからスパイスに関心があり、引退後の第2キャリアに選んだのが、スパイス料理やカレー料理だったんです。
引退後はこれまた幸運にも、銀座の有名なカレー店に社員として採用してもらい、インドに研修に行かせてもらいました。プロフィールを紹介したくてつい長くなってしまいました。すみません。
私もコロナが収束したら食べに行きたいです。
 
【お店情報】
スパイス×漢方の体が喜ぶ薬膳カレー只今の漢方は疫病退散ブレンド 2021年6/28からの週替わりは「合鴨と焼き茄子のカレー」 昼11:30〜​14:30(14:00L.O) 夜18:00〜20:00コースのみ(前々日17:00までに要予約)定休日チェックしてくださいね^^
 
和漢香辛茶寮 サハスラーラ
東京都墨田区東向島5丁目13−10
インスタ「sahasrara555」
未分類
シェアする
枚方市駅すぐ!ささないはりで肩こり・腰痛知らず!心合いの風鍼灸院