誰かに心をえぐられないと出てこないもの。出して初めて気づくこと^^

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

今日は月に一度のお楽しみ会でした^^*

今回はなぜか?来れなくなった方が続きまして、少人数でみっちりワークとなりました。思い返すと譲ってくれたのですね^^

昨年から本調子でない方がいたのでずっと気になっていたのです。その方を先月思い切ってお誘いしましたら、「参加してみたかった」というので、じゃあ是非!^^*と、私にとっても待ちに待ったワークでした。

そう、それ以上おかしくなったら、鍼灸院へ来れなくなりますからッな勢いで、お誘いしたのです(院内バリア張ってるので笑)

今日はほんとう、あなたのためのワークでした。

毎回毎回、主人公がいるのです。

今回は今までと違い、公開コンサルのような状態となり、プライバシーのかけらもありませんでしたが^^;、あの言葉は実は主人公に必要なメッセージであり、伝えている私にも必要なメッセージで、その場にいた全員にも必要なメッセージだったりします。

初めて参加したのに、あそこまで言われるの?!な具合でしたね^^;

そう、一生気付かず終える人生もありなのですが、何故か嫌でも心をえぐられるような経験をしたからこそ、どうしてそんな経験をしたのか知りたくないですか。

あなたが言いたかったこと、全部知ってるよ、理解してほしいこと痛いほどわかってます。

だから、もう闘わなくてもいいのだとお伝えしました。

「どうしても負けたくない」という刺々しい思いが外れた時、本来の自分に戻ります。

「負けてください」は拍子抜けだったでしょうか。受け入れられない言葉だったでしょうか。

それでも、負けることで、勝つのです^^

勝ち負けではないけど、あえて言うなら今の状況はそうなんですね^^

受け入れられたら、あれ?って笑えてきますよ^^なんであんなことでイライラしてたんだろうって思えてくるので。

実際、ワークの後はめちゃくちゃ輝いていました、そう、私の知っている、素敵なあなたのことです^^

今日はご一緒いただきありがとうございます、このタイミング、素晴らしかったです^^*
4gatu

来月はほわほわ~んと、ゆる~くしたいなと考えています。

それだけ今日はきつかったなあ~笑^^

毎月開催のお楽しみ会はこちらの記事をご覧ください・申し込みもできます。

【ブログ更新のお知らせがメールで届きます♪登録はこちら^^♪】


 

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 現在のご予約状況
 申込フォームで予約する
 電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!