目の疲れでお悩みの方、緑内障、白内障の方へ

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/
 
目の疲れは肝臓の疲れが特に現れます。
 
肝臓は、働きすぎ、疲労、飲みすぎ、食べ過ぎ、甘いもの食べ過ぎ、女性は月経で肝臓に負担がかかりやすいです。

肝臓にあたるツボにお灸をしたり、まぶたの上でお灸をしたりしますが、最近ではクリスタルで整えたりもします。
 
数日前から使っている、水素水で水素が抜けない構造のスプレーを化粧水の代わりや髪の毛や目にシュッシュッとスプレーしているのですが、これが即効性があり(個人差あり)、びっくりしたのは、翌日視界のピントがぼやけず綺麗にくっきりなんです!
 
話を聞くと、緑内障、白内障の方が手術しなくてよくなったりしているとのことでおすすめです。

飛蚊症にもよさそうですね!
img_20161130_225508

 
私は、肌がもちもち&仕上がりさらっとするところが気に入っています^^*
 
早速、目で悩みがある患者さんと、母の分を注文したものが届きました。
img_20161203_144624
 
送料入れて注文すると、4000円ほどですので、試したい方はぜひおすすめします^^*

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

ここでは言えないお得な情報やイベント、新商品キャンペーン情報をいち早く無料でお届けします^^!メルマガの登録はこちらから♪

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 現在のご予約状況
 申込フォームで予約する
 電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

心合いの風鍼灸院ネットショップ

コメントを残す