仕上げ磨きをしていた頃より 口内環境を褒められました♡ 口臭も無くなった気がします。

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

「本当に 良いものを教えて頂き ありがとうございます♪ お塩を歯磨きの時 歯ブラシに付けて磨いています。半年くらい歯医者さんに行けず 先日やっと診察して頂きました。
磨き残しや歯茎の状態を常にチェックされていた私と娘。 
でも 半年ぶりの歯医者さんで、2人とも めちゃくちゃ褒められました(^∇^)
成長したのか、仕上げ磨きを嫌がるので、8歳の娘の仕上げ磨きは していません。でも 仕上げ磨きをしていた頃より 口内環境を褒められました♡
口臭も無くなった気がします。
口の渇き 喉の渇きにも 敏感になったように感じます。まめに水分補給を意識出来る様になりました。これからも 主人も含め、続けていきますッ!」

歯磨きの時に塩を歯ブラシにつけて磨いているということです。塩を食べることで胃腸が元気になりますと口臭も気にならなくなっていくんでしょうね^^お子さん達も小さいころから塩と石の水を飲んでもらって本当に素晴らしいと思います^^
ありがとうございます^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

youtubeはこちら