30年位続いていた花粉症の症状が 全く無くなりました。

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

「お風呂セットとまるくんを購入しました。
私の場合 初めは塩を飲むと吐きそうになり お腹も緩くなりました。
2週間程したら それも無くなり 今ではお水も塩も美味しく頂いています。

一番の悩みが手荒れ(5年程)でした 塩とお水で少しずつ良くなってきたと実感していたのですが 実はお風呂の石をずっと使っていなかったのです…
2月に入り石のお風呂に入るようになったら 水もしみる程の酷い手荒れが 劇的に良くなってきました。
皮膚科で様々な薬を処方されても 治らなかったのに嘘のようです。
後 洗髪時の抜け毛が少なくなったせいか 毛量が増えた気がします。
肌も毛穴が目立たなくなり 張りと艶が出てきて 白くなってきたようです。
それから 30年位続いていた花粉症の症状が 全く無くなりました。
良いことしか ありません。

私のように 初め塩で気持ちが悪くなる人もいると思いますが それで辞めてしまう方も多いと思います。
私は辞めなくて良かった 本当にそう思います。」

好転反応のことも描いてくださり嬉しいです^^ありがとうございます^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

youtubeはこちら