不要なものは売りません^^こんなかんじでやりとりしています。

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

GWが明けてメール返信をしています^^お待たせして申し訳なかった気持ちと、久しぶりにメールでやりとりする楽しさで胸がいっぱいです^^さて、よく塩と水を買っていただいた皆様よりメールでこういう悩みがあるけど他におすすめありますかと聞かれるのですが、まずは塩と水でいいですよと答えます。きっと拍子抜けされると思うのですが、本当なので仕方ありません^^

ただ、腎臓関係で緊急性のある方には遠慮なくケトルの石とまるくん2つ腎臓に貼るためにおすすめしています。
不安症など精神的なものからくるものは予算があればにごりと特大まるくん、予算が厳しい場合はにごりか普通のまるくんをおすすめします。

「今は塩と石の水とにごり」を使っています、今これかこれかこれかでどれがいいのか教えてほしいとメールがきましたので、それはいいけど、高価だからと他のをおすすめして、

極めつけは、

「あと、上を向いて呼吸します。」

この方には呼吸が一番大事だったので回答しました。
 
ちょっと拍子抜けしちゃいますか?笑。
呼吸ってすごく大事なんですよ、マスク生活が長くなってますからね^^
 
へ〜のセルフケアもいいですしね^^
 
お金かけなくても、大丈夫です^^

こんなんでいいのかなって自分でつっこみながら、まぁいいか^^という毎日です笑。
 
もちろん、欲しい方にはいいものばかりなので販売していますから安心くださいね。

そして!^^

先に告知して自分にプレッシャーかけようと思うのですが、(実現のため)
 
今年、新商品出すのですが・・きっと、皆さん絶対欲しくなると思います。
そんなに高くないのですが、お揃いにしたいからお小遣い貯めておいてくださいね笑^^*
 
あとは、さらに商売する気のない職人・製作者に超絶ラブコール交渉をしないといけません^^;

作ってくれるかなあ^^;頑張ります。

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

youtubeはこちら

今日の出来事
シェアする
枚方市駅すぐ!ささないはりで肩こり・腰痛知らず!心合いの風鍼灸院