コロナにも負けない、ガンにも負けない免疫力!を塩と水で!^^

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

「塩を、取るようになってから、基礎体温が、35度代から、36.5くらいに、上昇しました。これも、塩の、おかげかと、思います。」
嬉しい報告メール&塩の追加購入をありがとうございます!^^

お塩100キロが1週間でなくなりますが、日本中健康な人が増えると思うと頑張れます!
コロナにも負けない、ガンにも負けない免疫力!でにやにやしてしまいますね!^^

塩を食べてすぐに体温上がる人多いです!35度台はちょっと驚き^^;でもこういう方多いんです^^;患者さんも塩を食べてもらうと1ヶ月で上がりました。

でも、一般的には「減塩しなさい、減塩しましょう」と言っています。

減塩して病気が治るなら、絶対に治るなら、いいと思います。

ただ、私の周りは、「増塩」してずっとずっと悩んでいた病気や、末端冷え性があっという間に改善したと言う報告をもらいます。

もはや、医療現場と逆・・異常事態です笑。

でも、知人の西洋医学の医師も私のYouTubeを見てくれて、「大野さんのすすめている塩はどれ?」と連絡が来て、すぐに塩と石の水をGETされて笑顔でいいね!と言ってくれました。

薬を極限まで出さない先生なので病院経営からみるとダメと言われそうな先生だけど、やってることは一流。

そんな医師が増えたら、私達は嬉しいですよね。

私の知人の友人の薬剤師は薬は飲まないでという本も出したほどで、私の院にも置いています。

命に関わるお薬は大事ですし、薬も自然なものから作られていることも多いというのは薬学部の市民講座で知りましたが、とりあえず出しときますね〜という薬なら、必要以上に飲むのは考え直さないといけないかもしれないですね。

日本の医療現場でいうと、私の家族は40年以上も小児科、救急医療にいました。

医療現場の人間の働き方は私達が想像以上に過酷で、ボロボロになって病気になって引退しました。

人を助けるために病気になるっておかしいですよね。

家にいることなんてほとんどなかったから、「子育てができなくてごめんね」って言われたこともあります。

でも、私は働いてかっこいい親が自慢でした。

そんな人達が沢山いる医療現場。西洋医学の医療現場は過酷で、東洋医学の人間は西洋医学はと言いがちなんですが、私は東洋も西洋もいいところがあって尊敬しています。私達が知らないこと沢山あるから。

私は自分のできることで、少しでも日本の医療の負担がなくなればいいなって思います。

みんなで元気でいましょう。
みんなで元気でいたいです。

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

 ◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

 ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 申込フォームで予約する
 電話:090-9116-5509

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

2020年7月17日 コロナにも負けない、ガンにも負けない免疫力!を塩と水で!^^ はコメントを受け付けていません 今日の出来事