知っていましたか?あなたが1日で失う命の量。

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

知っていましたか?

私達は入浴でも平均400ml、寝ても500ml、4時間ほど座っているだけでも400ml、1時間の通勤やスーパーでのお買い物でも200mlは平均で失っているのですが、ミネラルも同時に失いますので、なるべくミネラルと水は最低でも1.5リットルが望ましいと医師会でも言われています。
 
認知症患者さんのご家族の方には水を飲ませてくださいねと言うと、緑茶ばかりで水を飲んでくれなくて・・と言われます。
 
東洋医学でいうと、緑茶は「涼」という性質なので多少冷やす効果もあります。食後の口内を爽やかにする目的でも出されますが、本音ではメインで飲んで欲しくはないところです。
 
でも、水分を取っているだけましなので^^;そうですかと答えます。
 
だから声を大にして言いたいのはこの文章を読んでくれているだけでもいいので強くお伝えしたいことは、水をメインで飲んでいてほしいということです。

ミネラルが多いからといって海外の水ではなく、日本人であれば日本の湧き水など軟水が体に合いますのでお勧めです。
 
スーパーで水を汲んだり、ペットボトルを買ったりしているのであれば、もう余計なお金や労力を使わずに済む「石の水」の浄水器がお勧めです。
 
日本の一部地域で採掘された希少な天然石から作る水は湧き水そのものの作り方であり、水の分子が非常に細かくなりますので、水は普段は飲まなくて、苦手・・飲みにくいという方に「この水なら沢山飲めます!^^」と今日もメールを頂いたところです。
 
一度購入いただくと、フィルター買い替えなんてありませんからこれ以上の出費がないんですね^^それにカビで悩む必要もなくなります。スーパーで重たい水を運ばなくてよくなります。定期購入もいらなくなります。サーバーも不要になります。
 
正直言いまして、一度購入されたらそれ以上はありませんので、大きな商売にはならないですから、フィルター交換式のものを販売するのが本来なら普通だと思います。
 
たまに、湯がいて干している時に、どうして私はここまでしているんだろう?って思うこともあります。よくわからないんです、必死で時間が経過している、そんな感じです。
 
ただ、何十万もかけて設置した浄水器より美味しいと言われた日には、私は何かがおかしいなって、なんでもっと早く知ることができなかったんだろう、そしてお伝えすることができなかったんだろうって思うんです。
 
私は健康を学び、鍼灸院を立ち上げた時、これ以上自分と同じような経験をする人が減りますように、病気で苦しむ人がいなくなりますようにと願いを込めました。
 
全国で沢山の同業者の先生達が沢山の患者さんを笑顔にしています。
 
私に出来ることは限られているけど、今の時代のこのネットの力で鍼灸院で出会えなかった人達に出会うことができて、そして素晴らしいこの石の水をお届けできることに、ふとした時に感動して涙が出るときもあります。(今、涙がちょっとうるうるしながら書いています苦笑)
 
人間は一人では何もできない、けど、沢山の方に知ってもらえて手にしてもらえるようにできることがあると信じてこの浄水器、石の素晴らしさを少しでもわかりやすく伝えていければいいなと考えています。
 
会えない人にもお家でこのお水を飲んでもらえることの嬉しさ、安心感、そして体液バランスのために欠かせない大好きなお塩をお渡しできるのが嬉しいです。
 
お塩も本当はうちから買ってくださいと言いたいんです。けど、押し売りみたいになってしまうから言えないんです。だから手に取ってもらえたら、もうこの人は大丈夫だって安心してしまうくらいなんです。大げさかもしれないけど毎回思っています。
 
明日、沢山発送します。
 
本来ならクレームが来てもいいくらいお待たせしています。なのに、1件もありません。本当にありがとうございます。待っていてくれて心から感謝いたします。今の目標は予定日より先にお届けすることです。
 
今日も石を湯がいて干しています。合間にこれを書いています。待っていただいた命の時間を後悔させないほど自信があります。一気に若返っていただきます(笑^^*)
 
こんなに安くて良い商品は私は知らないです。
 
だからあなたにも飲んでもらいたい。
 
日本中が健康で笑顔が広がりますように!
 
最後まで読んでくれてありがとうございました。
 
いつもありがとうございます^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

 ◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

 ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 申込フォームで予約する
 電話:090-9116-5509

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

2020年3月22日 知っていましたか?あなたが1日で失う命の量。 はコメントを受け付けていません。 今日の出来事