1日7.5グラム以下の減塩は疾患リスクを高めるという論文が出ています。大丈夫ですか?足りていますか?

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

コロナウイルス対策にも免疫力アップの為にもとにかく塩を一日10グラム前後食べましょう。

塩をしっかり食べて、体温をあげて免疫力を上げましょう。
 
塩をしっかり食べて、ウイルスが嫌がる環境にしましょう。

手洗いは大事ですがアルコールはこまめにすると私達の守ってくれる常在菌まで殺してしまい、丸裸でウイルスを迎えることにつながりますのでやめましょう。

除菌が流行ってから弱い子供が増えました。

弱い大人も増えました。

全てカラクリがあり、どうしてそうなるのには意味があります。

毎朝、歯を磨く前に朝食を食べる方が菌が繁殖してよっぽど汚くて大変な事態です。

朝起きたら、トイレに行って手を洗って歯磨きです。

そして、水と塩を体内に入れた後に朝食です。

そして、マスクで感染を予防することは過去データで出ていません。

マスクで予防なんてそもそも不可能なので、そこまで神経質にマスクマスクと言わなくてもいいんです。

ですから、メディアの情報に不安になりすぎて大事な免疫力を下げないでいて欲しいです。
 
あなたが日本人なら岩塩ではなく、海塩で、かつ、完全非加熱の塩を手に入れてほしいです!

今日聞いてきたんです。塩のことを詳しく。

うちで取り扱っている塩は台湾と中国大陸の間で作られています。海の深いところから岩石の地下水が溢れ出ているところになります。5000年以上も前から塩だけのために作られた場所で昔ながらの方法で作られています。

ここの海水は日本へ流れていくのですが、日本の風土では沖縄では雨が多いのでどうしても少し熱を加えないと作れないという問題があります。完全非加熱で日本で作られているところもありますが、1キロ5000円〜1万円もします。

うちで取り扱っている塩は安全安心だし、値段も安いし、美味しいし、やっぱりいいなと感じます^^

患者さんで他の塩を食べている方にすぐメールして、いますぐやめて、渡している塩だけを食べて欲しいと伝えました。

このブログを読んでくれているあなたにも同じことを伝えたくてブログを書いています。

岩塩はミネラルが少ないのでお肉を焼くときにはお肉を柔らかくしてくれるのでいいですが、日本人には合わないんです。

山を掘って岩塩をとるのですが雨が降るのでミネラルが出ていくのでミネラルが少ないです。

そして海外の水は硬水ですが、岩塩に合います。外国の方は合いますが日本人には合いません。

ヒマラヤ岩塩がいいのは、ヒマラヤに住んでいるなら合うと思います。

日本人には軟水と海塩がぴったりなんです。

パンが日本人の体質に合わないのと同じように塩もその土地で生きてきた影響を大きく受けます。
 
ところで、知っていましたか?コロナウイルスより日本では自殺者の数が異常なことを。
 
毎年インフルエンザで1万人の死者数ということを。
 
認知症も糖尿病も透析患者数もどうして減塩しているのに増え続けるのか?

おかしいと思いませんか? 
 
どうしてミネラルを塩をしっかりと食べた人達の数値が改善されて医者が驚くのか?
 
「塩なんかで」ということですよね。
 
でも私達の身体は、海水で出来ているようなものです。
 
塩が足りないとあちこち不調に悩まされ、脳までおかしくなるのは当たり前なのかもしれませんね。
 
アメリカやイギリスでは論文も出ています。

1日7.5グラム以下になる減塩は疾患のリスクが高まる不調が出るが、増塩はリスクを高めないと。
 
日本はかなり遅れています。何でも5年くらい遅れていると言われていますよね^^;

神様のお供え物も米や塩なのに、塩が怪しいのはおかしいですよね。
 
私達の身体を塩で元の、本来の身体や心に戻しましょう。
 
一日10グラムはスプーン山盛り位です。

胃腸が弱い方や暴飲暴食をして胃が弱って動きが悪くなっている人は塩を入れると胃腸が動き出すのでムカムカしたりします。その場合は無理せず、料理に入れてください。慣れたら、サプリのように水と一緒にパクッと食べてくださいね^^

末期癌の肝臓ガンの高齢の方も塩と石の水で復活しました。

糖尿病の人は何人も正常になっていました。

酷くて見れないくらいの肌荒れも塩で治りました。

アトピーも治りました。

頭痛、生理痛、便秘も沢山の人が治りました。

私達の体の中で生命の源であるミネラル=塩を保管している臓器は「骨」と、「肝臓」です。

塩を食べると骨祖粗鬆も無縁になるということですね(ケイ素でも言われています=ミネラル)

塩で?と思わずに1ヶ月食べてみてください、すぐに実感できると思います。

私も私の周りの人達も塩でめちゃ元気になってきています^^
 
でも、少ししか食べていない人は悩みが不調が多いです。
 
なので、コロナウイルスや生活習慣病やガンになることを恐れずに、まずは塩を食べてみて欲しいです。

うつ病の方も塩で治りました。

認知症もです。

減塩すると血流が悪くなり脳へ行き渡らなくなります。それが認知症です。

塩をしっかり食べておいてください。

悩みがなくなっていきます。

体も心も、本来の姿へ戻ると悩みは無くなります。

一番いい塩が食べたい人はメールください。

送ります^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

 ◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

 ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 申込フォームで予約する
 電話:090-9116-5509

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

2020年3月6日 1日7.5グラム以下の減塩は疾患リスクを高めるという論文が出ています。大丈夫ですか?足りていますか? はコメントを受け付けていません。 今日の出来事