ガンになる人、ならない人。

今日の出来事

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

いつもありがとうございます。

最近ブログを更新できていないので、元気ですか?と心配されるのですが、元気です笑。

今までと変わらず、充実した毎日を送らせていただいています^^

さて、今年より収入の柱を増やしたいなぁと考えていたので、更なる飛躍を目指して塾に入会し、毎月研修に参加しています。

その塾が口コミだけの超がつくほどのシークレットなので、開始して実際に授業に参加するまでは本当にこれ入金してよかったのかな?笑。と、不安になったこともあったのですが、無事にスタートして学んでいます。

なぜ入会したのかといいますと、誘ってくれた友人が楽しそうだったからです。

楽しそうに興奮しながら、「今度ここで学ぼうと思うねん!」というので、「じゃあ私も!」となったのですね笑。

当初は説明会に参加して、その塾の日程が毎月の鍼灸の研修会と被っていたため、あ〜ご縁がないなと思っていたのですが、ガンと無縁になる、プログラムがあって、それが知りたくて決めました。

うちの患者さんがガンになりまして、ショックでどうしたらいいのかわからなくて、そんな時に飛び込んできた情報でした。

今思うと、ガンにいいものを調べては、どうしたらいいのかと悩む日々で、それを解決させようと神様のプレゼントだったと感じます。

必要な時に必要な情報が入ってきて、それを自分のものにするかどうかを試された気がします。

それにしても、ガンの人が結構いることがわかりまして、患者さん、友人知人つながりでガンなのよ〜と、頻繁に耳にしました。

その方々をはじめ、これから出会う人がガンであっても、あなたに出来ることがあるから、出会うということをメンターに教えてもらいましたが、あ〜そうなのかな?と思うと涙が出てきますよね。

今はそのガンを無縁にする情報のおかげで、当初の患者さんのガンが消えたんですね。

手術前に抗がん剤でどのくらい小さくなったか検査すると消えたので手術しなくてよくなったのです。

患者さんはびっくりでしたが、逆に不安になったようで、しかし不安になるとそれはそれで再発しそうだったので、喜んでね〜!と伝えました。

しかし、先月の研修で、その時はまだ、そのプログラムの本質を正しく理解できていなかったことに気づくのです。

先月の研修では、ガンと、首から上の症状、例えば、花粉症、アレルギー、甲状腺関連、脳関係(アルツハイマーなど含む)の原因とその根本解決のプログラムを学びました。

そこでは自分が将来ガンになるかどうかが簡単にわかるテストをしたのですが、ガンとは無縁でならないタイプに当てはまりました。

数十人いた中で、9割の方がガンになるタイプに手をあげて、当てはまったのですが、今は2人に1人がガンになると言われる時代ですから、、ね。

自分が将来ガンになる要因があるのかなんて知りたくないよ〜なんですけども笑、ガンになることがわかったら、今すぐガンと無縁になるようにすればいいので、ラッキーです。

ちなみに、うちの患者さん達は今のところ8割近くがガンになるという要因を持っていましたので、すぐにプログラムを体験してもらいました。

みなさん、ガンになる要因を作り出すのは何なのかがわかれば、納得〜・・!と言われます^^

それに、今この瞬間から私と一緒にプログラムをしていけばガンとは無縁なのですから本当に嬉しいです^^

大船に乗ったつもりで、安心してずっと健康だよ〜と伝えると、ほっと安堵されます。

そんなわけで、信じるか信じないかはその人次第でもあるのですが、結構ドンピシャなので、免れないわけです。

実際にガンが消えていくという現象が私以外でもその塾生の周りで起こっているんですね。

一体なんなの〜?なのですが、まぁ、まだ体験されていない方は有料になる前に一度体験ください^^

ガンを作り出す、花粉症を作り出す、アルツハイマーを作り出す原因がそんなところにあったなんて!と、驚きますよ。

知ったら、なるほど、、、、となりますけども、知っておいて損はないですね^^

もし、周りやご家族でガンの方がいましたら、一度話ししてみたら?と、教えてあげてください。

話をするだけでガンが消えたらどう思います?笑。

そんな世界があるの?ですよね。私もそう思ってました。

けど、それだけで患者さんがよくなるなら、洗脳でも何でもしてくれ!なのです^^

高額商品を売りつけたり強制的なことは一切ありませんので、ご安心を笑。

ようやく、パーフェクトな医学に出会いました。

患者さんのおかげです。いつもありがとうございます!

心より感謝を込めて。

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

ここでは言えないお得な情報やイベント、新商品キャンペーン情報をいち早く無料でお届けします^^!メルマガの登録はこちらから♪

[illust_bubble subhead=”おすすめ^^” align=”right” color=”red” badge=”check” illst=”point-m3-l”][icon image=”ranking1-1″]◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:072-861-1633

メルマガ登録限定のお得な情報、キャンセルのお知らせはこちら

大人気すぎてごめんなさい笑!
「座るだけ」で小顔になる魔法のようなマット情報

遠方で来院出来ない方におすすめ
体験型ネットショップ(冷えとり呼吸、お灸スカイプレッスン等)
[/illust_bubble]

[colored_bg color=”light‐yellow” corner=”r”]枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

[icon image=”arrow1-g”]メニュー
[icon image=”arrow1-g”]アクセス方法
[icon image=”arrow1-g”]お客さまの声
[icon image=”arrow1-g”]ビフォーアフター
[icon image=”arrow1-g”]現在のご予約状況
[icon image=”arrow1-g”]申込フォームで予約する
[icon image=”arrow1-g”]電話:072-861-1633[/colored_bg]

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!