最後に辿り着いた究極のセラピー、「美脳セラピー」いよいよお披露目いたします^^

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

どうしてもっと早く出会わなかったのだろう・・と思えてならないことばかりを、2013年の11月に体験しました。

その中でも面白いなと思って、そうそう!まさしく、これがないと始まらないんだった!という、美脳セラピー。

美脳セラピーと聞いたときは、流行りのヘッドマッサージかな?位にしか受け止めなかったのですが、患者さんで脳疾患の方がいたということもあり、気になって東京で受講しました。

何故、これがないと始まらないのか・・

それは、脳が体に指令を送るところだから。

手足を動かしたり、痛みを感じたり、体温の調整、食欲の調整、睡眠やホルモンバランスをコントロールしたり、嬉しいとか悲しいといった気持ちのコントロールをします。

まぁ・・生きる上で必要なこと全部ですね^^

本来ならば正常に働いている私たちの脳なのですが、現代は環境によって多くのストレスにさらされて、思うように機能できなくなったりします。

・もともと自然界になかった科学的ストレス(電磁波、家電製品、空気汚染、化学物質、ワクチン、薬など)
・精神的ストレス(人間関係・職場の人間関係、親子関係・トラウマ・悲しみ・過度の喜び・過度の欲など)
・歪みを作るストレス(下着、ヒール、姿勢、ケガ、手術など)

普通に何も感じていなくても、知らず知らずのうちに脳にたくさんのストレスがかかっているんですね。それが負担となると、脳から体へ感情へ正しい指令が出せなくなり、困ったことに色んな症状が出てきます。

これらのストレスは自然治癒力の低下へとつながり、美容・健康面に影響が出るんですね。

例えば・・肌荒れ、疲れがとれない、痩せない、冷え性、不眠、肩こり、常に痛みを感じる、便秘、生理痛というトラブルが出ます。

患者さんで効果が出ているのに実感できないというケースがごくたまにあるのですが、その場合も脳のストレスが過剰で感覚の指令にブロックがかっています。

過去にそれを修正することも出来ていますが、美脳セラピーがあれば、勝手に正してくれるのでとても便利です。

で、どんなことをするの?なのですが、それが3分もあれば出来てしまうのです、最高でしょ笑^^

天然石が練りこまれた、肌色の丸いシールを耳のある個所に貼るだけ。

ストレスで乱れた波動を、天然石の安定した波動に共振(合わせて)することで、自然治癒力を取り戻そうと脳が刺激を受けます。

天然石のシールを貼ることで、全身の気(経絡)が一気にスムーズに流れ始めて、体の情報を脳へ伝え、脳から正しい指令がされ、体を本来の状態へ戻そうと働きます。

そう、歪んだ筋肉が元の位置に戻るのにつられて歪んだ骨格も元の位置へ戻ろうとするんですね。歪んだものがなくなると、血流もリンパも流れやすくなり、気の流れがよくなるので、やる気も出ます。

その結果どうなるか・・

・自律神経が安定します。

・食欲が正常になり食べ過ぎを防止。

・イライラしにくくなります。

・更年期の症状が和らぎます。

・よく眠れるようになります。

・脳が正常になることで、頭蓋骨が自然に矯正されて姿勢も綺麗になります。

【美脳セラピー体験談の声】

・体のラインが引き締まった!

・お肌の調子が良くなってきた!

・リフトアップ効果が持続してきた!

・肩こり・頭痛・目の疲れが楽になった!

・スポーツの時に動きがよくなった!

・気持ちが明るく前向きになった!

・老化防止、物忘れ防止になっていると思う。

・子供の勉強の集中力が出た!

・家族の機嫌がいい!

美脳セラピーを受けると瞬時に変化を実感するので、驚くと思います^^

続けると、その瞬時な結果だけでなく、体と心の変化を実感できるようになります。

ね、めっちゃいいでしょ?^^*

ぜひ、一度試してみてください。

鍼灸や、鍼灸&ストレッチの前に美脳セラピーをすることで、効果をぐっっ・・!と、高めます。

2014年1月から体験していただけます、楽しみにしててください(*´ω`*)/

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!