まさかの、土地に他者の念が渦巻いているのが原因で耳鳴りが止まらないケースがありました。
耳鳴りの石が全然だめになっていなくておかしいなとなった石屋さんが写真からもしかして家?となり、急展開でした。もちろんカルマも関係してますがダブルパンチの状態だったというわけです(^o^;)
お客様がすぐに対応して追加の写真送ってくれてすぐ確定できましたが、ちなみに、問題のところは敏感体質のご家族様が前に気になっていた場所でした。ちなみに、指摘した後に他の家を出たお子さんに調子を聞いたようですが、「家を出る前は頭痛がひどかったけど、今は何もない」とのことで、証拠ではないですけど^^;、確認もできたことで、お母様がはっきりと理解していただけたと思います。
家のなかに例えば霊がいるなら、家の前にいればすぐわかるようなんですけど、すべての部屋の写真で見ていかないといけないということで、プライバシーの点があるから、そういうときは私が前にしていました図面でリーディングするのがちょうどいいですね(笑)大変でしたけど。
対策としてはとにかく、気巡りと浄化の本に書いてあります掃除関係全てすることになります。それで消えていくなら安いものですよね!見えない関係もリボンは必須です。土地の念が絡む場合はクラスターがいいんだけどと言われました。ただ、クラスターがあっても、外から霊がついてきてしまった場合とかはあるので、やっぱりすることは本に書いたものばかりになります。皆様も、家の気の通りは重要なので、何度も繰り返し見直しておきたいところです。
家の中に何かいる場合も、毎日家中の窓を換気するのが大事になりまして、床にものを置かず、邪気が出て行く「気の通り道」を確保することが必須になります。


