お客様からいただいた嬉しい報告をシェアします^^昨年ご相談いただいて何度かクリスタルを買い付けしました。効果が出て本当によかったです^^猫も人間も基本的にやることは同じです^^
「先日うちの愛猫の健康診断に連れて行き、昨日検査結果が届きました。
昨年は心臓の数値(BNP)が基準値より大幅に高く
弁の逆流も少しありました。
膵炎も併発していて、脾臓にも影が見つかり
歯周炎もあって、私のメンタルも擦り減る結果でした。
特に何か治療が必要だったわけではありませんが、
そのタイミングでケイ素をカリカリ餌に毎度2滴(1日8滴程度)
心臓クリスタルと脳梗塞のクリスタルを購入し、愛猫の写真の上に置いておきました。
この1年の間に両方とも3回ダメになり買い替えました。
今年の結果は、心臓の数値(BNP)は正常値、弁の逆流もなく
慢性膵炎もなくなっていて獣医さんもびっくりの結果でした。
脾臓には影がありますが、昨年からの悪化はありませんでした。
歯周炎の赤みも軽症になっていました。
10歳なので色々軽症の数値もありましたが、引き続き経過観察で大丈夫とのことでした。
去年の結果からして大幅に数値が改善していて安心しました。
確実にケイ素とクリスタルの効果だと確信しました。
改めて凄さを実感しました。こんな素晴らしい商品とクリスタルを購入できることに
改めて感謝しています。ありがとうございます。」


