結果報告:数年間蛋白尿が2+だったのがマイナスになりました!

未分類

こんにちは!今日も暑いですね〜( •̀ㅁ•́;)月経前の乙女(?)の身体にこの暑さはこたえます。休憩しながら往復しました。 枚方市は昨日より湿気が高めです。 午前中、鍼灸院の植物の水やりの後にキャンドゥへ寄って、ちいかわのアイテムを探したのですがなかったので、シナモロールのヘアバンドを買ってもらいました!フィットネスレッスンの時につけたいな〜と言ってます(^o^)   

さて、さきほど嬉しいメールをもらったのでシェアさせてください、ありがとうございます(*^^*)レシピ本にもセルフケアまとめてます、お役立てしてもらえると嬉しいです。

「私はここ数年尿蛋白が2➕で悩んでいた時に先生の動画に出会い、一か月くらい経ちました。 毎日、特効穴のツボを押したり、お灸をしていました。数日たったあたりから尿が泡立たなくなり、効果を感じていましたが、 今日の採血結果で尿蛋白が➖になっていました‼️ ホントに驚き、嬉しくてお礼のメールをさせていただきました♪ ありがとうございました。 引き続きツボ押しと石の水や塩、まるくんをフル活用していきたいと思います(^^)」