水晶とエネルギーこぼれ話

未分類

今週は近畿に台風が直撃しまして大阪市内でも南部の方が大規模な停電に見舞われました。昨日は新幹線で9時間も閉じ込めにあわれた方もいたり、全国の新幹線乗り場で東京の花火大会のように信じられないような混み具合の光景をニュースで目にしまして、少しでも早く帰宅でき、体を休められますようにと思いながら、再開のニュースが入った時はほっとしましたね^^;

こちら枚方市では風や雨が強いだけで、我が家もお風呂水満タン、照明や水や氷や氷枕、カップラーメン、カロリーメイトなどを買い、自転車も玄関に入れて準備していました。何事もなくほっとしています。

さて、台風がきていたので私も昨日までお盆休みをいただきまして、本日から発送再開しています^^
台風の影響でいつもより遅延するみたいです、受け取りをよろしくおねがいたします^^

さっきお盆休み中に購入した水晶がきたので、フェイスブックで動画を流し、水晶について話をしました。その内容をこちらにもシェアしますので、特に水晶をオーダーされた方は見てもらえると嬉しいです^^

あと、メールでオーダーしてくれた人でドコモメールの人がいてエラーで送信できませんでした、なのでオーダー受けていません^^;該当すると思われた方はまた東京出張時に水晶を見にいくので欲しい方はフェイスブックで募集しますのでその時にGmailで連絡ください^^

<フェイスブックに書いた内容>
お盆休み暇だったので最終日にネット探索して自分用に買いました(^o^)
いくつかめちゃくちゃ綺麗で可愛いのがあったのですが、エネルギーリーディングしたら全部歪んでて、およよ(; ・`ω・´)となり、やっぱりネットは厳しいなあと諦めていたところ、1つだけありまして即買いしました(^o^)

私も前回の皆さんに送る透明感の子達を見ていて透明感強めの子が欲しいなと思ったので嬉しいです!小さめですがこの子の価格はやっぱり3万以上になります。でも安いんです、片道数日間かけて山へ登って爆弾使わず全て手掘りで信じられないくらいの労力をかけて日本に来てくれました。

ちなみに一ミリ成長するのに100年かかると言われています(笑)
ほんとクオリティで大きさ関係なく値段が変わります。前回送った人達でエネルギーはいいけど透明感なしなのでクオリティは下がりますと正直にメモで書いて渡しました。これがクオリティ高いんだって勘違いしてほしくなかったからです。
その人達にはぜひとも今度はクオリティ高めの子を迎えてみてほしいなと思いました。

ちなみに水晶のヒマラヤの中でも採掘される現場が違うとエネルギーが違いまして、災害事故から守ってくれる奇跡を起こす子(みんなに送ったもの)がいたり、女神のように慈愛にあふれる癒やしで幸運を巡らせる子、今回私が欲しかった透明感抜群と言われる子は過去世のマイナスを癒やし心身のバランスを整えてくれると言われています。

玄関に置くとバリアになりますし、リビングに置くと癒やしの空間、寝室に置くと邪気からの攻撃の身代わりになってくれたり、持ち歩くと護衛のように守ってくれる存在です。
もちろん、あちこち移動させてもいいんですけど、東京で水晶を揃える度にいいニュースばかり入ってくるのと、お店の人もいいことばかり起こるんですよと話してたし、やっぱり凄いなあと思います(^o^)まあ、単純に癒やされるから好きなんですけど、ほんとに凄いです。

ただ、私が選別する時はエネルギー高い子を選ぶので、人によってはそれと同じエネルギーじゃないときに調整が入りましてしんどくなったり酔ったりします。馴染むと大丈夫になります。塩や水をとるときと同じで、調整が入ることがあります。もちろん、すぐ馴染んでくれる子もいます。その人の合うもので選んでるので、相当自分が乱れてない限り、馴染んでいきます。

10年前くらいはじめて水晶にはまって、それからリーディングを習得してからあれ?となり、全ての水晶を手放してもう水晶は買わないって決めたことがありました。お金もかかるしね^^;

でも、邪気から身を守るために再度手にしたのが水晶でした。
私の場合、車もないし、子供もいないから生活費以外でどこにお金をかけるかと言うと仕事に関係することがほとんどになりまして、学びや経験への投資だったりもしますが物においてはエネルギーアイテムや水晶になります。

ベッドの周りを囲んだり、仕事場のデスクにいくつも置いたり、玄関に複数置いたりしてコレクション並みに揃えていくのですが、鈍感ならこんなにお金がかからないのになあってつい言ってしまうことがありましたけど、敏感だからこそ原因不明をはじめ病気になる前に回避し身を守ることができるよと教えてもらい、そんな風に思うようにしています。
本気でやばいのに襲われてるとき(笑)は、スーッと涼しくなって吸い込んでくれるんです、過去に一度だけ経験しました、不思議すぎて何が起こっているのか?信じられない状況でした。その代わり水晶はボロボロになったり、小さくなったり傷だらけになります(笑)

それを見て、可哀想だなって思ったら、え?僕は何もしないほうがいいのかな?って判断して何もしなくなるので、ありがとうって言う方が喜んで守ってくれるよと教えてもらってからは守ってくれてありがとうと言うようにしています。

もし水晶手にしてくれた人の中でわからない、という方もわからなくていいです、それでいいです、わかる人間が選んで送りまして、それをもう手にしていますから大丈夫なんです。持っといてください、それだけでいいです。
たまに水浴びしてあげてリフレッシュしてあげるといいです、人間と同じです。
水に流す時間も頻度も自分が決めてください^^

ちなみに、虹がわからない人に向けて撮影しました、真ん中くらいに出てるのが虹です。
動画の方がわかりやすいです、これを見ても虹がわからない方は別にいいです。わからなくてもだめなんじゃないです。
歪みのない、軽くて強いエネルギーの水晶を探すのはなかなかないので大変なのですが、自然の美しさには叶わない純粋なエネルギーに惹かれていく自分がいまして、本当にきれいで手にしてくれた皆さんも同じ気持ちになってくれたりして私も嬉しいです。

ちなみにやっぱりネットで購入するのはおすすめしにくいですね^^;お盆休みにほとんどのヒマラヤチェックしたのですがなかなかなかったです。まじかー!と何度も叫びまして(笑)難しい(;´Д`)と嘆きました(笑)

それはエネルギーの問題になりますが、うちの通販においている商品も全て到着した時にエネルギーがおかしかったら販売をやめることもあるのですが、そのくらいエネルギー(気)の存在をうちでは重視しています。

同じマザーソルトなのにどうして違うのか?と敏感な人によく言われますがエネルギーの違いになります。物は人を介していくのでその人間のエネルギーが微妙なら商品も微妙になりまして、リーディングの会であれ?となるのはそのパターンが多いです。
いくらいい材料を使って作られた商品でも扱う会社がどうか?で決まります。
そういうこともあり、自分を律する意味も込めて私は水晶を手にしています。

邪気というのは人に簡単に染まってしまいます。それはマイナスであればあるほど強く、簡単です。一見、人が集まるのですごいなって見えるのですが、違うんです。パワースポットも乱れた場所が多いのですが、欲望やマイナスを連れて多数の人が落としていくので入れないくらいですが、邪気が強くなるので引き寄せられるように人が集まるんです。
プラスよりマイナスのほうが強いからです。

お会いした時に変な感じがする時、身につけているパワーストーンが下げているということが多かったです、その時はまさか今のようにみんなに水晶を渡すことをするとは思ってもいませんでしたが、これがプラスのエネルギーだよって渡せることがおこがましいですが誇りに思いますし、とても嬉しいこの頃です^^
一度嫌になって手放したこともある水晶でしたが人生山あり谷ありで大変なことも多いですが、隙間でほっとできる存在であります。



以上私が水晶について思うことをお話ししてみました^^
最後までお読みいただきありがとうございます。