脳出血で軽い麻痺が残る主人に使いました。思い切って試してみてよかったです。

未分類

「はぁ~、これはびっくりです。 私の主人は、5年ほど前に脳出血で体の右側に軽い麻痺が残っています。また後遺症なのか数年前から腰も悪いです。この春から立ち仕事が多くなって、足腰が痛くて限界だと言うようになり、また夜中に足がつって睡眠もままならぬようでした。 動画や口コミなどを拝見し、シップや塗り薬などを毎日使うのなら、まるくんを試してみたらどうかと思い、初めて購入してみました。 最初、塩と石の水の時同様、本人は半信半疑だったため、寝ている間に気づかないようにまるくんを足裏に貼り付けました。そうしたらその日は足がつりませんでした。それを数日続けている間は足がつらなかったので、さすがに本人もその気になったのか、職場に行く前に足裏に貼って出かけていきました。 帰ってきて、なんと「今日は足が痛くない」と言うではありませんか。翌日からは自ら積極的にまるくんを足裏に貼って出かけてるようになりました。ずっと足腰が痛くてしんどそうでしたので、私もとてもうれしいですし、ホッとしています。思い切って試してみてよかったです。」

本人がその気になれば、もう治ったも同然ですからね^^
本当によかったです^^