すごいのが販売されます^^2022年クリスマス企画♪

未分類

こんにちは!^^いつもありがとうございます。

2022年10月11日に新商品「超特大まるくん」を出します^^

実は、まるくんや特大まるくんを何個も毎回数万円買われる方がいて(;・∀・)、その人に今度めちゃくちゃ凄いの出すので買わずに待っててくださいと伝えたけどまた購入されてたので(笑)、早く出さないとと思っていました(;・∀・)
 
チェーンのように買えない人続出するので、ほしい方はお早めにゲットください。
チェーンはまだ入荷待ち状態です^^;すみません^^;
 
今回の超特大まるくんはクリスマスまでには間に合うと思いますので、自分へのクリスマスプレゼントにしてもいいですし、今年のクリスマス企画として出します。
 
ただし、早めにほしい方はクリスマス前にすぐ送れます。本日18時からシークレットサイト、一般サイトではトラブル防止の為、特大まるくんをお持ちの方限定で予約販売します。

販売予定の「超特大まるくん」は、こんな感じにライトに貼り付けて光で細胞からケアをする目的で院でも当てています。ぐっすり寝れると好評です^^これ受けてから精神不安が落ち着いてよかったですという声もいただいています。

超特大まるくんのエネルギーが光に転写されて光が当たっている部分から全身へ細胞修復、脳のバグを修正していくイメージです^^

ライトは市販のものにこんな感じで作ります。

とにかく、でかいサイズ・・迫力のサイズです、暑さも分厚いですよ^^直径6cm前後、暑さは5mm前後、手作りのため多少誤差あります。

ライトに付ける場合はアルミホイルに包んでテープで本体に貼ります。

ライトはアマゾンで買えるのですが私はこれを使っています。最低でも3000ルーメンの光があるといいですよ^^お近くのホームセンターでも似たような屋外ライトがあるかもしれません。アマゾンで購入したのが安くてめちゃくちゃ強い光なのでおすすめです!リンクを追記しておきます。

普段自分に使うならホイルで包んでもいいですが、私はそのままでおでこに乗せて寝たり、手で握って寝たり、腰の下に入れて寝たり、しています。

とにかくものすごいパワーなので根深い疾患やトラウマ(ストレス)がある方には使って欲しいなと思います。まるくんシリーズが好きな人にはこの凄さがわかってもらえるではないかと思いますよ^^

治療用としてライトにしたい方はライトに貼るものと、当てている間におでこに置くものと2枚あると院でするのと同じレベルになります^^少し高価になりますが、マッサージ1時間6000円を何度も通うより安いですし、なにより毎日自宅で自分や家族のメンテナンスができるのがいいですね^^

指が曲がりにくくうまく手が使えないリウマチのケースでの報告↓

「超特大まるくん早急に送っていただきありがとうございました。
早速ライトとおでこ同時に使っています。夜、まだトイレには起きますが、肩のうずく様な痛みが出ずに、深く寝られらようになり、リウマチの痛みも軽減しています。」

【いただいた質問と回答シェアです】

質問なのですが、この超特大まるくんで身体をさする時、
①アルミホイルに包んでも包まなくてもどちらでも大丈夫ですか?
回答:針金が出ることがあるのでホイル包む方がいいですね(^o^)

②まるくんの縁の部分でさするのと
面の部分でさするのでは、効果は違いますか?
大きいので、握って縁の所でさするのがやり易
かったのですが面の方でないとあまり効果ないでしょうか?
回答:そんなことないです。どちらでもいいです。角のほうがいいです。

③ライトを30分以上当てたり、1日に何回も当てるのは良くないでしょうか。
回答:構いませんよ。
④愛犬にライトを当てるとしたら、時間は短めにした方がいいですか。
回答:いいえ構いませんよ。

⑤石の水のメンテナンスで天日干しする時、曇りでもいいとの事ですが、ライトの光を当てるというのはいかがなものでしょうか。
回答:それはまた違います、人体でないのでしなくていいです。
 
①超特大まるくんについてです。光治療をするとなると、もう1つ必要になるのでしょうか?
回答:本格的にしたい場合はそうされる方が多いです。
 
②ライトに貼るのは超特大まるくんで、もう一方は特大まるくんでは、駄目なのでしょうか?
回答:いえいえ、特大まるくんは治療用ではなく^^;、全く大きさもパワーも違います。
 
③光治療をする際、頭側から?足側から?どちらから当てるのですか?
回答:どちらでもいいです。