滞っていた細胞内からの老廃物が 出る出る出る〜のてんてこまいです。

未分類

「いつも懇切丁寧な情報とアドバイスを ありがとうございます。 病気を根本から直す仕組みを わかりやすくシンプルに楽しく 教えていただけて心まで元気になります。 沙織先生の艶やかさと笑顔を見るたびに 私もそうなろう♪と思う日々です。 私は石のお水と塩、にごり、とうめい、 まるくんを始めてから二か月位でしょうか、 滞っていた細胞内からの老廃物が 出る出る出る〜のてんてこまいです。 吐き気、下痢、発熱、痒み、全身の痛み、 あらゆる症状がじわじわと現れるのです。 顔色が!血色が!とかまでには まだまだ至りませんが 感覚的には良いぞ良いぞ♪と感じています。 まるくんも腎臓のあたりに貼り付けるのが いちばんしっくりくるのですが、 始め茶色くなってしまいました。 しかし!今は金ピカのままです。 心の中の不安感や緊張感も洗われて 平和な気持ちでいられることが とっても嬉しいです♪ 漢方も少しずつ減らしていくつもりです。 敬意をこめて感謝しています。」

ありがとうございます^^フル活用でしていると塩と水だけでも解毒しきれなかったものを体が頑張って出そうとしますので表へ出てきますね。多ければかゆみなどしんどいですが様子見ながらコツコツ綺麗にクレンジングしていってほしいと思います^^

未分類
シェアする
枚方市駅すぐ!ささないはりで肩こり・腰痛知らず!心合いの風鍼灸院