初めて手にした時に(特大まるくん)グルグルとお腹だか胃だか動きを感じました。

未分類

「特大まるくん+まるくんを一緒に注文させて頂きました。 一週間、足裏に特大まるくん 腎臓にまるくんしておりました。 (足裏は直に貼ったり、靴下に貼ったりと24時間してます) 初めて手にした時に(特大まるくん)グルグルとお腹だか胃だか動きを感じました。 ですが、それ以外はうんともすんとも(笑)元々足先が冷えやすい達なので、逆に特大まるくんを貼ることで冷えてるんじゃないか?と思う感じです。 腎臓に貼ったまるくんがじんわ~り暖かいかな?…と感じる程度。 これは体温でポッとしてるのか判断が難しい位微妙な差です。 大野さんのYouTubeやコメント等で、元々そこまで不健康でない方や、巡りが悪い人は感じにくい…と仰っていましたので、私はどちらなのか分かりませんが、まだ使い初めて一週間。石の水とお塩は二週間。 まだまだグッズ生活初めての初心者なので「とにかくやってみよう」精神でやってみます❗ 家族が居るため「脱、小麦粉」や「脱、砂糖」や「脱、添加物」が中々難しいですが、全て止めるのではなく「今日は何となく少なくしてみるか」の「何となく精神」で続けていこうと思ってます。世の中「脱」はホントに難しいです。考えていたら逆に病んでしまいそうなので、とにかく「石の水、お塩、まるくん」やっとけば‼️という感じで続けたいです🎵」

ありがとうございます^^ これは前にも話題にしたのですが、もともと冷え性の方はまるくんをはると、冷えるようなんです、これは単純に体が冷えてダメということではなく、冷たく感じるようです^^;循環がいい方はあたたかく感じたりするようです。またその時の状態によっても違ってきます^^

はじめにぐるぐるしたのは「差」を調整する際にそういうことがおこるようです^^毎回そうなる場合もあれば、おこらないほうが健康なのでいいと思います^^