天使の腹巻きにはりつけて寝るのがお気に入りです。 そして寝付きが良くなりました。

未分類

「ご縁をいただきありがとうございます♪ おすすめにあがっていたYouTubeに たどり着き、私にとって必要な 情報をいただけたことに感謝しています。 初めに腎臓ケアのセットを購入して 箱を開け商品を手にして喜び 心のこもった手書の説明文を読んで 感動してしまいました。 私は20代で肝臓を患い 30代の時腎臓を患いました。 左尿管狭窄、尿管瘤で尿が逆流してしまい 手術をうけ、しばらくはリハビリ生活でした。 沙織さんと同じ様な病歴と知り 食い入るように動画を見ては なんて優しいチャーミングな人なんだ! と見惚れてしまいました。 今50代になり頑張り過ぎては熱をだし、 腸炎になり、背中がいたくなります。 漢方もずっと続けていますが、 沙織さんの動画を見ては勇気をもらい 自分の生き方を見つめ直しています。 お塩は美味しい!石のお水も美味しい! 今は少しずつ頂き、お腹と相談しながら 続けて行きたいと思っています。 あと、まるくん! 天使の腹巻きにはりつけて寝ると 痛みが取れるのです。 そして寝付きが良くなりました。 ほんとうに感謝感謝です♪」

ありがとうございます^^腎臓に関しては同じですね笑^^肝臓もということで壮絶でしたと思います。塩と水、野菜スープで元気になれば今後漢方はいらなくなると思います^^併用してもいいですしどちらでも構いません。 腹巻きにまるくんを貼るというのはいいですね^^ありがとうございます^^