不妊の方へご相談を受けた際のアドバイス内容です。

未分類
不妊のご相談を受けまして参考までにシェアします^^こないだ1人受けたのでその方はまだこれからですね^^これは腎臓割る人も参考にください、どんな症状の方も同じアドバイスです。
 
こんにちは^^
不妊は毎年ずっとダメだった人たちが妊娠して出産している報告受けています(相談受けた人は少ないので4名全員ですね^^;)
私の友人もずっとしていて、だめで、一旦やめたんですね、やめたら考えなくていいからストレスが軽減して子宮へ血流がいくようになって自然妊娠されたんですね、そういうのもあるので、頭半分だけにしてあとは他の人と同じように健康になるという意識だけで生活をされるのをおすすめします^^
 
塩は10、これは妊娠して出産するまでもずっと10でいいです^^水はこまめに飲んでいただきたいですが、特に冷やさないようにケトルの石で毎回白湯を作り、石の水と割ってぬるま湯で飲むといいです。
 
水はこれから暑いので汗をかくことが多ければ1.5くらい、冬は1〜1.3くらいです。
カフェイン関係はやめます、サプリや漢方もできれば避けます。普通に塩と水です。
野菜スープを最低週に1度食べます。里芋や長芋の頻度を増やしてください。生姜は食べ過ぎないようにください。
パンや乳製品冷やすので避けてください。たまにならいいです。
 
腹巻きがあります、それはおすすめです^^寝るときもつけてください、下着の上からでいいです。
まるくんはできればパワーの強い特大ミニバージョン2つで6600円を足裏(お風呂以外ずっと)
もう1セット購入してヘソ下と腰の真ん中(腎臓の辺りの背骨の真ん中)に貼るといいです。
ストレスが強めなんですという場合はにごりを飲む、もしくはソティルを薄めて頭皮にするなどがいいです。
 
お風呂は夏も入ってください、腎臓マッサージ毎日してください、運動しすぎないように何もしない時間も作ります。へ〜の呼吸もしてください。これが今できることです。
妊娠してもいいし、しなくてもいいという考えで気持ちをゆったりとお過ごしください。
ご参考にください^^
 
へ〜の呼吸など
【腎臓のために毎日してほしいセルフケア5つ】
・へ〜と肺から腎臓まで刺激を与える呼吸のセルフケアの動画↓
・毎日してほしい!手軽に腎臓の機能を回復させるマッサージ
体重かけて強めにしてくださいね!
・鍼灸師も知らない腎臓の特攻穴(つぼ)はここ!
・肺の圧を高め腰側の筋肉(腎臓)を緩めて血流促進の為