お風呂の石は想像以上で今までお湯に浸かっていても汗をかいた事がなく かいてもジワっくらいだったのが、ダラダラ汗をかきました!笑

未分類
肌が綺麗になりますと、私もそうなんですが、日焼け止めだけでよくなります。日焼け止めは絶対に冬でも年中塗ります。あとは眉毛もかきます笑。ユーチューブではもちろん眉毛と日焼け止めだけ塗っています。リアルで会う患者さんからもなんでそんなに綺麗?と言われますが若いから?と言われますが違います。患者さんの中には60−70代に方も多く、皆さん綺麗です^^なので年齢は関係なく、水を飲むか?食事はバランスいいか?適度に運動するか?楽しいことがあるか?で肌も決まると思います。なので、誰でも綺麗になれます^^!
 
「先日、待ちに待った石の水、お風呂の石、お塩のセットが届きました!
先生の事はYouTubeで知り
少しでも健康になりたいな、元気でいたいな、と言う思いで注文致しました(*^^*)
元々虚弱体質といいますか、大きな病気はしていませんが、体力もなくそして更年期も加わり、なかなか元気に過ごせなくなりまして
悩んでいた所でした。
お風呂の石は想像以上で今までお湯に浸かっていても汗をかいた事がなく
かいてもジワっくらいだったのが、ダラダラ汗をかきました!笑
しかも家のお風呂で!感動‼️
なんとなくトロっとしたようなそんなお湯に感じました。
お塩もジワジワと増やしていこうかなと、5gくらいは大丈夫そうです。
石の水もすごく滑らかな口当たりで1.6リットル?はすぐ無くなってしまうので
1日2回作らせてもらってます!
こないだ、にごり、とうめい、つるつる石鹸、オイル、等も注文させて頂きました。
先生のつるつるな綺麗なお肌にも感動✨
これからも先生のYouTubeやFacebook、楽しみにしてます!
スープも参考にして作ってます!
とにかく体がポカポカしてます♡
ありがとうございました〜!」