このお水だったら1日1.5リットルぐらい飲めますね。

未分類
「初めてセットを買った・・と申します。
まず感想を大野さんこの石達は、不思議ですね。
まずお風呂は、お湯がトロトロになりますね。
そしてお風呂に入ってちょっとしたら、手足が真っ赤になりポカポカ。そして、お肌がツルツルね。お風呂上がりは、ポカポカ、ツルツル!
 
お水は、よくわからないけど、ぐいぐい飲めてしまいます。美味しいです。
お塩をも少し入れて飲んでます。
このお水だったら1日1.5リットルぐらい飲めますね。
後、うちに猫ちゃんがいるんですが、おばあちゃん猫の毛並みが変わってきました。
 
不思議ですよね。一見見るとただの石なのにどうしてですね。
 
これから、長く使ってどれだけ効果あるか楽しみです。
 
お塩は、10gは、結構な量ですね。徐々に増やしていきたいと思います。
 
さて、本題なんですが、太野さんのお肌がすご〜く綺麗でYouTubeで、お肌のお手入れの事もお話しになってますよね。
それで、先生がお使いになってる美肌セットが気になります。
このセットってオーダーできますか?」
 
嬉しいメールをいただきました^^
美肌セットは1年半前までサイトで販売していたのですが、ソティルやオイルがネット販売禁止なので現在はシークレットサイトの方でリピーター様専用サイトで販売をしています^^美肌セット自体にデビューセットを含んでいましたのでまずはセットをオーダーいただき、専用のサイトをご案内しています^^