何でも自分の価値観で決めないことを学びました^^私が魔法のような、瞬間小顔かっさを手にしたお話。

一瞬で24時間キープする小顔グッズ

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

鍼灸院でほとんどの患者さんが「欲しい!」となった、魔法のような瞬間小顔かっさ。

今回、患者さん達の反応を見て、新しく学んだことがあります。

まず、6年前ほどに水牛の角や、パワーストーンで出来た「かっさ」というものを知り、それは、滞った気・血・水のなかでも特に血を流すイメージで、ゴリゴリするので、かっさの後は赤紫や赤くなります。

これは体力のある方はいいのですが、繊細な日本人の体を考えると刺激が強く、体力を消耗させてしまう道具という印象がありました。(無理に強くゴリゴリしても、リンパ管や毛細血管が破れてむくみや内出血を起こす原因となります)

ですので、美容鍼のように、見た目のパフォーマンスは面白いのですが、効果や持続力が思ったよりないので、かっさがいいという方もいれば、逆もあるということで、たまたま私の中ではいまいちだったのです笑。

そんなこんなで、今回のかっさを見た時も、「ふーん。え、なんでこんなに高いの?絶対買わない^^;」という第一印象でした。

そんな、かっさを購入することになったきっかけは、ある悩みからでした。

フェイシャルの時にお顔を温めるコロコロローラーを購入し、それを頭皮にも当てたら、30分頭皮のマッサージをするより、一瞬で緩んだのです^^;

びっくりです、一瞬でガチガチの頭皮が緩むのですから^^;
IMG_20140828_173536

これはいい!と、頭皮にも使っていたのですが、必ずといっていいほど、ローラー部分に髪の毛が絡みついてしまい、良いのはいいけど、どうにかならないものか・・と悩んでいた時に、ローラーと同じ材質で出来たかっさを教えてもらったのです。

ここで、私は失笑することになります。

あんなに、ありえないと思っていた、あの高価なかっさを手にするなんて!と笑。

かっさをGETしたらすぐに頭皮に試しました。

うん、これはすごい!30秒かっさで優しくなでるほうが緩む~!!とにやけました^^

そして、翌日より患者さんに試しました。
10348277_434716286667257_7205775083845714780_n

IMG_20140828_173145

無題

o0400022513004788228

通常のかっさでは考えられない特殊なパワーで、頭皮だけでなく、髪の毛、脳のストレス、お顔も、疲れ目も、肩こり、首こり、頭痛、腰痛、月経痛、子宮や心臓ケアまで当てるだけでこの効果!!!素晴らしいパフォーマンスに、私も、患者さんもびっくり!

「これ、買えるんですか?欲しいです!」という声が立て続けに続いて、さらにびっくり!

そうです、「良いものだけど、高すぎない?汗^^;」という私自身の価値観を患者さんにも当てはめていたことに気づくのです。

私が想像していた以上に、患者さんは小顔になりたい、綺麗になりたい、という気持ちがあったのです。

毎日、毎日、目の前で鏡越しに、むくみ・くすみ・しわが消えて綺麗になっていく患者さんのお顔を見て、患者さんが効果に感動し喜ぶ姿を見て、何度も目頭が熱くなりました。
IMG_20140828_174914

10501817_754371637942563_2111299266454588700_n

IMG_20140903_131337

IMG_20140903_131133

702493_597248273720885_1262858084_n

こんなにも、喜んでくれるんだ。

女性はいくつになっても美しさを求めるのだ。

もし、私がこのかっさを手にしていなかったら、こんな風に患者さんと喜びを共有できなかったことを思うと、試してみてよかったと思いました。

私の個人の価値観で、物事を決めるのは、患者さんを無視した考えなのかもしれない・・そう思いました。

今回のことをきっかけに、これからはいいと思ったものは何でもお伝えしていこうと思いました。

今でも目を閉じたら、あの時の笑顔が蘇り、ちょっとうるうるしてしまいます。

そのくらい、私にとって、女性と美容は切り離せないものという強烈な出来事でした。

患者さんに教えていただいた、この出来事は忘れられないです^^

[colored_bg color=”light‐red” corner=”r”]

周りに何て言われても、私は、良いと思うものはまず何でも一度試してみるんです。それで、自分の判断でどうかというのを決めるんです^^
主人に、先生のブログを見せて「私と同じ考えやろ^^!」と言うたら、納得してくれました笑。

[/colored_bg]

今日の患者さんが、かっさを手にして話してくれました。

私の考えと一緒と言ってくれたこと、とても嬉しかったです^^*

今日で、今まで注文していた分を全てお渡しすることが出来ました^^

また新しく注文しています、お手元に届くまで楽しみに、わくわく♪お待ちくださいね!

使い方はこちらの動画を見ながらしてみてくださいね^^

[colored_box color=”light‐yellow” corner=”r”]【ブログ更新のお知らせがメールで届きます♪登録はこちら^^♪】


 

[/colored_box]

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

[illust_bubble subhead=”おすすめ^^” align=”right” color=”red” badge=”check” illst=”point-m3-l”][icon image=”ranking1-1″]◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:072-861-1633

メルマガ登録限定のお得な情報、キャンセルのお知らせはこちら

大人気すぎてごめんなさい笑!
「座るだけ」で小顔になる魔法のようなマット情報

遠方で来院出来ない方におすすめ
体験型ネットショップ(冷えとり呼吸、お灸スカイプレッスン等)
[/illust_bubble]

[colored_bg color=”light‐yellow” corner=”r”]枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

[icon image=”arrow1-g”]メニュー
[icon image=”arrow1-g”]アクセス方法
[icon image=”arrow1-g”]お客さまの声
[icon image=”arrow1-g”]ビフォーアフター
[icon image=”arrow1-g”]現在のご予約状況
[icon image=”arrow1-g”]申込フォームで予約する
[icon image=”arrow1-g”]電話:072-861-1633[/colored_bg]

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!