歩き方がおかしく感じていたけど、ストレッチした後は足が伸びたのがわかります。

08こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

患者さんからいただいた声なのですが、まず当院でしているストレッチは左側からするのですが、左半身をした後は左右のバランスといいますか、体の幅が全然違うんですね笑。

はじめて来られた方には後ろ姿を撮影して一緒に確認してもらうのですが、みなさん「え〜〜」となります。

当院で受けてもらうストレッチというのが、まず一般的なストレッチとは全然違うものになります。

過去にストレッチが流行ったときに私も他社のを受けに行ったのですが、本当に違いましたし、スッキリしないし軽くならなかったんですね。

なので、実際に体験しても違うということで、だとすれば、一般的なストレッチで満足している人が当院のストレッチを受けたらどうなるんだろう?とそのとき考えました。

大阪では当院でしか受けられない技術になります。

東京では受けることができます^^受けるなら個人の技術のレベル差があるためトップにお願いするのがいいです。

ご興味ある方は東京をご案内できます^^40分15000円〜(ストレッチのみ)だったと思います。

通常のリンパマッサージやストレッチやボディケアでは浅いところにあるリンパしか流れないのですが、当院でしているストレッチというのは浅いリンパも深いところにあるリンパも根こそぎ流すことをするため、かなりスッキリします。

鍼灸で筋肉を緩めて、内臓を整えてからストレッチで全身の老廃物を流し、筋肉を元の位置に戻す総仕上げをしています。

ここまでできるところは他では不可能だと思いますので、本当にどこへいっても満足できなかった、どうせ受けるならちゃんとしたところがいい、というお考えの方はおすすめいたします。

寝転んで20分後、左だけ足が伸びて、手も伸びたかんじがしますが、それだけ筋肉が縮こまっていたということになります。

内臓が疲れても筋肉を引っ張り、体の歪みや痛みを作りますので、部分的なケアだけでなく、全身のケアをおすすめします。

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

◆ここでは言えないお得な情報やイベント、新商品キャンペーン情報をいち早く無料でお届けします^^!メルマガの登録はこちらから♪

 ◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

 ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 申込フォームで予約する
 電話:090-9116-5509

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す