まるくんシリーズ人気です^^

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

まるくんや特大まるくんの感想をいただきました^^まとめます^^ありがとうございます^^

「友達が脊椎管狭窄症で肩と手に激痛と聞いたので、まるくんをプレゼントしました。
1ヶ月経っていませんが、2ヶ月間痛みに悩んでいたのに、今は痛みが消えたそうです。
喜んでもらえました。」

「まるくん薄い枕の下におき、横になったら二時間半位眠っていました。気持ちのいいお昼寝でき嬉しかったです。
今朝、心臓が、痛んだ時にまるくん当てたら3分位で良くなりました!」

「まるくんについて…こめかみに貼って寝るのはもちろん、足の裏のツボに貼って寝ると足の浮腫や疲れが取れます(^^)
先日、剥がし忘れて仕事中も足の裏に貼ったまま1日過ごしてしまったんです…介護職で一日中動き回ってますが、足の疲れが全然違ったんです!まるくんは色んな使い方が出来て万能ですね。」

「まるくんをはってから夜とてもよく眠れます♪
お陰様で朝起きる時体が軽くなってとてもラクに感じます。」

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

youtubeはこちら