正直なところ、最初にまるくんを見た時は『小さい!』これで本当に効くの?と申し訳ありませんが疑心暗鬼な気持ちが過りました。

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

「正直なところ、最初にまるくんを見た時は『小さい!』これで本当に効くの?と申し訳ありませんが疑心暗鬼な気持ちが過りました。

サージカルテープがなかったため、とりあえずまるくんが入っていた袋のままテーピングテープで左のこめかみに貼ってみました。
ちょうど今日は天候のせいで朝から体がだるく体調があまり良くなかったため試すのには最適と思い貼ってみると…。
本当に不思議なくらいに体が楽になり、慢性的な眼精疲労で左の後頭部の下の首の付け根がゴリゴリの塊のようになっていたものが柔らかくなってきました!

次に今実験中なのが、下肢静脈瘤で紫色になっている左足首の所にテープで貼っています。一番ひどい箇所以外にも常に膝から下はとても血色が悪いのですが、なんだか足の色が良くなっている感じです。
何より本当に体が軽くなっているのが実感できます。

ご縁があって私の所に来てくれたまるくんを失くさないように大切に使っていきたいと思います。
そしてできれば来月のとうめいや若返りオイルの注文時にまた追加注文を是非させて頂ければと思っています(^^)

効果についてはやはり体験してみないとわかりませんね。」

・・・・・
嬉しい報告をいただきました^^
単純な気血障害による不調はまるくんが活躍します^^
健康な人は変化はわかりませんが電磁波カットに使えるので私は仕事中使っています。
不調なのに貼っても効果がないという場合は他の原因が考えられる場合があります^^;(心因ストレスなど)

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

youtubeはこちら

2021年3月28日 正直なところ、最初にまるくんを見た時は『小さい!』これで本当に効くの?と申し訳ありませんが疑心暗鬼な気持ちが過りました。 はコメントを受け付けていません 今日の出来事