石の水を飲ませたら、犬の毛が抜けなくなった!

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

きな粉はびっくりするくらい肌にいいので私も最近再開しまして(冬は寒いのでおやすみ笑)1日で変化したのでしびれました^^
先ほど嬉しい報告をいただきました、ありがとうございます^^

「石の下処理を終え、カルキ抜きをして飲むとまろやか~だなぁと感じました。飲みだすと無くなるのが早いのです。仕方ない…とは思うのですが…。

しかし、次のミネラル水ができるまで4時間置かなければならない…これがなかなか待てない❗(待ちますけどね) そんな中、ありがたいことにケトル用の黒石を買っていたので、4時間待たずとも即、ミネラル水が飲めます
いやぁ~ 申し訳ないくらいありがたいです
 ( ゚Д゚)ウマー

皆様の感想欄を読んでいましてワンちゃんにミネラル水を飲ませてあげたら良い変化がでたという内容(だったと記憶しているのですが)に感激しまして、我が家の愛犬🐶にも飲ませています。

7歳になるビーグルオスです。とにかく驚くほど毛が抜けます。抜けすぎるのは…何か不足しているんじゃないかな?と素人の頭ですが感じていました。そこにこの文面が目に飛び込んできましたのでこれだ❗と思い早速、愛犬共々飲んでいます。愛犬には次の朝には結果が出ました。 

犬用のベッドに殆ど抜け毛がなかったのです。抱っこしても殆どつきません。部屋中歩きまわってももう気にもなりません。

ミネラルが不足していたのでしょうか… この子の身体も健康になってほしいです。黒豆きなこも共々食べています。
犬には少なめですけど☺️

私は、きな粉大好きです。この黒豆きなこは今までのきな粉とは全くの別物だと感じました。このまま口に入れています。(*^^*)
出来たてのご飯に(夫がビックリする量)大さじ山盛り2杯をかけて食べます。

年を重ねるばかりですが、身体の中を丈夫にしていきたいと感じています。」

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

youtubeはこちら

2021年3月18日 石の水を飲ませたら、犬の毛が抜けなくなった! はコメントを受け付けていません 今日の出来事