冬は乾燥のため体が痒くて辛いのが、先月頃から痒みが無くなりました。

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

嬉しい感想をいただきました^^

「去年の11月から石の水と塩をとり始めました。

そうしたら、以前はルイボスティーにはまってずっと飲んでいたんですが、今では石の水ばかり飲んでいます。

水なのにごくごく沢山飲めるなんて驚きです。お塩は料理に使うと味が断然違いますよね。毎日使っています。

冬は乾燥のため体が痒くて辛いのが、先月頃から痒みが無くなりました。

石の水と塩のお陰かなと思っています。」

・・・・・・・
お茶関係も体にいいものあると思うのですが、土台がないといいものも吸収しませんので、お金かけてサプリや野菜やなんとか茶など・・効果見込めず意味がないに等しいんです。(ここを知らない人が多いですので今知って欲しくて書きました。)

ですので、まずは塩と石の水で土台を整えて、いろいろやってみるのはいいと思いますが、いろいろやるにしても、あなたの体質に合っているのか?その見極めも必要になりますができない人が多いですので最低限、普通に和食中心の食事をしているなら追加しないといけないことはあまりないと考えます^^
 
2年くらい前?患者さんがサプリやら化粧品関係持ち込んで合うのか合わないのかエネルギーチェックしたことがありますが、全滅でした^^;ちなみに、見ただけでわかるので私が扱うのは通過したものだけになります。

塩も、石の水も、患者さんに持たせたらその人のエネルギーが格段に上がるので目の前でその大きさをみせたらびっくりされます。面白いですよ^^

面白いから患者さんも次々と持ってきてくれたのですが笑、チェックの仕事が増えて大変だから現在は持ち込みリクエストのはしていませんけど、日頃の商品チェックは目と手でしています。おかしいなと思ったらメーカーへ確認したりします。

エネルギーと言ったら、変なかんじと思われるかもしれませんが、「五感」です。東洋医学では感覚で病気をみることも習得しますので簡単にいうとそんな感じです。皆さんも、いい空間に入ると、あ、ここは癒されるな〜とかありますでしょう、そういうのと同じです^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

youtubeはこちら

2021年3月8日 冬は乾燥のため体が痒くて辛いのが、先月頃から痒みが無くなりました。 はコメントを受け付けていません 今日の出来事