一番変化を感じているのは動悸が治まってきたのと、坂道で息切れしなくなった事です。

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

「はじめ 頑張ってお塩を飲んでいたのですが 胃がムカムカして受け付けなくなり、お塩を石の水に溶かして飲んでいます。
変化は波があります。
お通じが緩くなったりしますが
一番変化を感じているのは動悸が治まってきたのと、坂道で息切れしなくなった事です。
身体ののあちこちにガタがきているので 焦らずマイペースで頑張りたいと思っています。」
・・・・・・・・・・
ありがとうございます^^メールでいただきました^^
過去の動画にもありますが、状態がよくないと波がきます。どうしてもそれは仕方ないかなぁ^^;と思います。なぜなら、例えば下水管も錆びてるのにそこへ綺麗な水流しても錆びが落ちて当たって痛みになるかもしれないですし、体の中も同じです。

塩や水でおかしくなることってそうそうないんですが^^;(体液の成分と同じものなので^^;)、ただ、自分の体のことをきちんと知っていないと、塩と水のせいにしちゃいますので(人間は原因を外へ向けがちで何かのせいにしたい生き物です)波も楽しみながらマイペースで自分のベストな量を研究してみてください。

それは自分の体と向き合うということで、軸を作ります。
軸ができたら変な情報に惑わされないのでブレません。

誰かに言われたからではなく、自分はどうなのか?
私が一番大事にしている考え方で、皆さんと共有できれば嬉しいです^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

 ◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

 ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 申込フォームで予約する
 電話:090-9116-5509

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

2021年2月7日 一番変化を感じているのは動悸が治まってきたのと、坂道で息切れしなくなった事です。 はコメントを受け付けていません 今日の出来事