腐っていく体と、浄化できる体、どちらがいいですか?

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

腐っていく体と、浄化できる体、どちらがいいですか?
 
なんとまあ鋭いキャッチを書くのでしょうか笑^^;それは、こんなメールをいただいたからです^^

 
「ところでお風呂上がりのぽかぽか具合が半端ないです
今の時期非常に有難いです
お水も美味しく頂いてます
お花にも使ってみると、延命剤は入れているものの今で17日になりますが、全く変化なしです!葉っぱまできれいな事は今までなかったので。今度水道水と比較してみるつもりです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんが買われた石の水、ケイ素が出るのですが(データはショップに画像あり)そのケイ素がバケモノ級にすごいんですね。特に抗酸化力が美容健康業界で今すごく話題になっていて、ちょっと美容液に入れてるだけなのにうん万円で売ってたりします。石の水と同じレベルくらいの化粧水が売ってたりします。

はい、もう賢い人はピンときちゃいましたよね?

にやにやしてますよね?笑。

はい、そういうことです^^
どういうことかは?上でご紹介したメールのお花様でございます。

これが私達の体の中だったら・・?
 
はい、にやにやが止まりませんよね?
 
で、メーカー在庫切れにしてしまったお風呂の石を入れたもんなら奥さん!!!(笑)
 
もう、どうしましょう?!

全身美容液につかるようなもんですけど、イメージしてください。

さぁ、えらいこっちゃ!(笑)
 
と、いうかんじなのでございます。

はい!^^

まあ、健康にはもちろんですが、どうして私の患者さんが綺麗なのか?

試したらわかっていただけると思います。

60〜70代の患者さんが30〜40代の女性より断然綺麗で艶、ハリ、シワがありません。
 
よく年齢だから・・大野先生は若いからでしょう?って言われるので、それを聞いた患者さんたちが「私のことを言っていいからね」と言ってくださるので笑、言っています。
 
ちゃんとしたら、肌はこたえてくれます。

余計なことしたら、こたえてくれるどころか甘やかされ自己中肌&老化まっしぐら。

どっちがいいですか?

美容と健康は表裏一体です。

体も心も表裏一体です。

だから、真面目な人で病気になってると感じたら「気楽にいきましょう」って言うんです。

その人にとっては、ちょっと不真面目になることが、手を抜くことが、一番の薬だからです。

眉間のシワを作るなら、笑い皺のほうが素敵です。

鍼灸院でもお笑い番組や好きなことしてなるべく笑っていきましょうと伝えています。

よく笑う人の方が健康だからです。
 
本日も変態具合がちょうどいい人にお付き合いいただきましてありがとうございました。
すごく冷え込んできました、暖かくして塩食べて石の水しっかり飲んで元気いっぱいでお過ごしくださいね^^

噂の塩と石の水はこちらです^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

 ◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

 ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 申込フォームで予約する
 電話:090-9116-5509

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

2020年12月17日 腐っていく体と、浄化できる体、どちらがいいですか? はコメントを受け付けていません 今日の出来事