塩、浄水器、お風呂の石、ケトル用石、にごり、まるくん、アイピローの感想まとめ

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

最近いただいた声をまとめてみました!^^いつも本当にありがとうございます!

その1^^
「もう、塩は手離せなくなりました。いつも、ご飯に塩を入れて炊いています。
その他、味噌汁や料理にも、入れて使っています。
味も、とても美味しくなります。本当に気に入ってます。
体調もバッチリです。
勿論、浄水器の水と一緒に塩も取っています。お風呂の石も
本当に、温泉♨️みたいです。」

その2^^
「お水と塩とにごり水摂り始めて3か月弱になりますが、肌のくすみがなくなりすべすべになりました。
あと石鹸のおかげもあるかもしれないですね。
周囲からも褒められるくらいなので実感があります。
ここ数週間にごり水を切らしてますが、飲んでいた時の便の状態がとてもよかったです。今まで試したどの健康食品等よりも効果を感じています。出会えたことに感謝しています。」

その3^^
「お塩とお水をとるようになって、一か月ほど経ちます。
飲み始めて一週間くらいで、20年くらい悩んでいた膝裏の下肢静脈瘤がほとんどなくなりました。血管がボコッと浮き上がり、詰まった感じがあったのですが、ほぼ目立たなくなっています。
いったん出来ると消えることがないと聞いていたので、驚いています。
これは腎臓が良くなっているのでしょうか?
以前、浮腫に効果がある漢方系のサプリを飲んでマシになったこともあったのですが、高価だったのと水分を無理に排出する感じが嫌だったので続きませんでした。
けれど、お塩とお水はそんなこともなく、浮腫が取れて、身体全身スッキリします。効果凄いですね。お肌もツヤツヤになってきました!
これからも続けていきたいと思っています。
大野さんの動画に出会えて良かったです。
ありがとうございました。」

その4^^
「お塩とお水の件です3日くらいから、体が軽く感じました。
体感としての変化ですが
🍀頭と目がスッキリしてきた
(偏頭痛持ち、視力も悪く乱視も)
🍀トイレの回数が減った
(冷え性、頻尿)
🍀お風呂にゆっくり入れるようになった
(のぼせ、頭痛、息苦しさ)
偏頭痛が緩和されて、目が開き、本当に嬉しい日々です。
大げさではなく、生きてるのがこんなに楽しいと思えて感謝でいっぱいです。
お塩は、大野さんと同じような入れ物(100均)を持ち歩いて、ひとつまみ口に入れてボリボリ噛んで、お水をいただいています。お水は、1日かけて浄水器分をいただいてます。

お塩もお水も美味しいです。
朝外出前&夜寝る前にお水を飲むのは、頻尿の私はどうなるのか。。。と心配しましたが、石くんお水さんの浸透力とお塩さんが活躍してくれて、皆さんとは逆にお手洗いの回数が少し減りました。
私にとっては、良い状態だと思います。
お風呂ですが、毎日湯船には浸かってますが、すぐに疲れてのぼせるし、息もしにくくなるので長湯はできませんでした。(これは幼い頃からです)
5日目くらいら、お風呂での呼吸が楽になって、のぼせや頭痛もなく湯船にも長くつかれるようになりました。お風呂大好き♪て生まれてはじめて思いました。
あの世に行く前に(笑)お風呂デビューが出来て良かったです。
みんなこんな気持ち良さで温泉とか行くのか〜〜と思ったり
良い出会いをありがとうごさいます。
早くお伝えしたかったのですが、良い状態が継続したらご報告しようと思って今日になりました(続いてます)
普通に、疲れたとか痒いとか痛いとかはありますが、それでも今までとは違います。笑顔も増えました。」

その5^^
「以前、石の水と塩を購入させていただき、毎日飲んでおります。本当に美味しくて、おかげで、血圧の薬も2.5mg内服していたのですが、今は血圧も安定し、中断できております!」

その6^^
「ソティルは高価などの美容品よりも確実ですね。また欲しいです。
お水も、飲み始めてから風邪をひかなくなりました。これは本当に不思議です。」

その7^^
「石は早速ケトルに入れて使ってます。お湯が沸くのが早いような感じで、お茶も一味違うようです。
まるくんをタンデンと額に貼り付けて寝るとよく眠れます。あと、まぶたに貼ると眼がすっきりしたり、痒みが(アレルギーかな…)もとれてスッキリします。助かっています \(^o^)/」

その8^^
「先日は浄水器、お塩ありがとうございましたm(__)mあれから蕁麻疹の方はいつも皮膚に触れるとミミズ腫れみたいになっていたのが最近は腫れあまりなくボコボコ感がなくってるのに驚いてます。」

その9^^
「石の下処理が必要かと思って、届いてしばらくはお塩を採るだけでした。
1ヶ月ほどして、石の下処理をして水を飲むようになったところ、荒れてカサカサになりかけた手が次の日にはきれいになってビックリでした!その他体調の方も、水を同時に取るようになってからすごくよくなっています。相乗効果ですかね?」

その10^^
「にごり水を少しずつ飲み始めてから、生理痛と立ちくらみが緩和しているので大変嬉しいです。とても濃厚になっていますが、とても飲みやすいです。」

その11^^
「ケトルの石、すごくいいです。
最高!なんかしっとりしていてお湯がなめらかですね!」

その12^^
「「石の水と天日塩生活も7ヶ月目に入りました。
おととい定期検査に行ってきましたよ。
今年3月→今回
中性脂肪214→91
LDLコレステロール206→167
体重は4キロ落ちました。
中性脂肪は8月から急激に減り始めました。
運動は、食後のかかと落とし以外、特にしていません。
通常の生活の中でスーパーの中を歩き回る程度です。
いい塩をちゃんと摂取していると、甘いものもそんなに食べたいと思わなくなりますね。」

その13^^
「石の水とお塩を飲みだして2ヶ月足らずですが、季節の変わり目に風邪もひかず、アレルギー症状も出ませんでした。
疲れにくいようにも感じています。少しずつですが、効果を実感しています(^-^)」

その14^^
「お水とお塩デビューしてから半年が経ちました。その間ソティルと美容液も取り入れて、毎日安心して過ごさせて頂いております!
きっかけはおそらく自律神経失調症からの動悸です。以前は月10000円かけてミネラルを摂っていましたが、偶然こちらのYouTubeに出会えて全然経済的にも楽ですし、効果もありました😃❤️
まだたまに動悸はしますが、以前の苦しさはありません。
私は自分の健康のパラメーターは舌の👅様子と、産毛の立ち具合で見ています笑笑
こちらのお水とお塩を摂ると、これでもかってぐらい産毛が立ってます。
舌も少し曲がってデコボコだったのが、普通に戻りました!感謝です。
こうゆうものに懐疑的な旦那さんには料理で食べてもらっています。
体重も3キロ減りました❤️」

その15^^
「先日届いたアイピローは、なんと言えばいいのか…乗せた部位がとにかく不思議な感じになります 。いろいろ試したいと思います。」

その16^^
「お風呂の石で入浴するとアトピーがかなりマシになり、顔がツルツルしました!ありがとうございます。
すごいですね。まさに、温泉です。」

その17^^
「さっそく、使っていますが、想定外の素晴らしさです。(ケトルの石)
浄水器の水を沸かすのとはあきらかにちがいます。
お湯がとろりとするかんじ、なめらかで、やさしくなる、というかんじ。。。食後のコーヒーは、毎日飲んでるので、その差がよくわかりました。これから寒くなるので、お湯のほうがのみやすくなるとおもうと、ほんとに、グッドタイミングで届けていただけた、と感謝のきもちでいっぱいです。」

その18^^
「浄水器のお水と、お風呂の石、まるくん、お塩を食べ始めてから、半年弱になりました。
明らかに、肌質と髪質が変わってきて、脂性だった肌がさらさらに。
髪もうねりが無くなり、ハネる事もなくなりました。
一番驚いているのが、月に何回もあった偏頭痛が無くなったことです。
痛み止めを月何回飲んだことか。
それが頭痛が起きても、さほど長引くことなく、寝たら治るくらいになりました。
信じてみて、良かったです。
大野先生に感謝です。
今では石が可愛くて、お天気の良い日には日向ぼっこさせています。笑」

その19^^
「先日胃が数日痛さが続きまして薬を飲むのがイヤでまるくんを胃に数時間はっておきましたら、痛みが取れてそれから全然痛みがでません。凄いです、まるくん」

その20^^
「浄水器、お風呂石、塩、すべてに感激してます🍀
お水を飲みはじめて1週間ぐらいで、まずはトイレの回数が増えてお腹の調子がよくなり、お肌がしっとりしてきました。
お風呂あがりに、全身にスプレーもしてます(^^)」

たくさんのメールをありがとうございました^^*
同じ悩みのある人に届きますように。

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

 ◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

 ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 申込フォームで予約する
 電話:090-9116-5509

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

2020年11月22日 塩、浄水器、お風呂の石、ケトル用石、にごり、まるくん、アイピローの感想まとめ はコメントを受け付けていません 今日の出来事