今週も沢山嬉しいメールをいただきました^^*体験談&感想です^^

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

今週いただいた感想をシェアいたします^^*同じお悩みのある方へ届きますように。

●「浄水器、にごり、とうめい ソティル等、色々購入させていただきました。お肌がツルツルになり体の調子もいいです。家族で飲んでます」

●「浄水器のお水とお塩をとりはじめてまだ日が浅いですが、効果てきめんです!!
毎年夏場はだるさが取れず、浮腫みもあったのですが解消されてきました。
腸活によいのか、とてもスッキリ。にごり水は凄いですね!!」

●「「大野先生、こんにちはヽ(^0^)ノ
デビューセット、凄いです。
採血の結果、どこも異常なしでした。
いつもは、クレアチンが高いのですが」

●「にごり早々飲んでます。
18歳からある顔のシミが薄くなってきました。
最初目のせいかと、雲って薄く見えるのかとおもったら、やはりシミじたいが、薄くなってる。感動」

●「「まるくん!凄いです。夜中に腰が痛くて歩けなかった。こめかみに貼ったまるくんを腰に貼ってそのまま寝たら朝、歩けるようになりました!濁り水、塩、石の水も毎日飲んでいます。良い感じに潤ってます。」

●「浄水器とお塩、そしてまるくんを購入させていただいた者です。
おかげでだいぶ調子が良いです。
頭痛と生理痛がなくなり、驚いています><
鎮痛薬を服用する機会が激減しました。
ありがとうございます(*^^*)」

●「レビューですが、とても良いものですね。水がとてもまろやかになります。これがあると、ジュースやお茶などを飲む量が減りました。コンビニにもあまり行かなくなりましたよ。そして、お塩ですが、これもまた、美味しいですね。これだけでも、もしゃもしゃ食べてしまいます。それで、1番は、今までの疲労度が全く違います。かなり、楽になりました。週末にもなると、何もしたくなくなるのですが、もう一仕事いけるかもって思わせてくれます。以上が浄水器の感想です。」

●「塩と水を飲み出してから、冷えづらくなってるような気がします
これから体の変化が楽しみです(´∀`*)」

●「水が出来上がる前にお塩だけ飲んでみました
一回にこんなにお塩飲んだら気持ち悪くなるかなと心配でしたが、何と2回飲んだだけで重かった體が軽い感じになり、あまりの効果の速さにビックリしてます😳
それに、チラシに作り方や使い方がとても詳しく書いて頂いているので助かりました🙏
これからも宜しくお願いします」

●「浄水器とまるくん、無事に届きました。
ありがとうございます。
早速、お水のまろやかさにビックリしています。
毎日グビグビ飲んでいます。
お塩も、家にある天日干しの塩のどれよりも、塩辛さがなく美味しいです♪
めざせ10g!です(^▽^)
ソティルが、とても肌や髪に良い変化があるので(肌の炎症が治りました)」

●「腹巻き薄いのに快適です!〜アイピロー思ってたよりズッシリでした、不思議に目の奥の痛み無くなりました!」

●「浄水器とてもよかったので、追加購入します。20年悩んだアトピーにさよならできそうです。ありがとうございます。」

●「今まで一月半、天日海塩と言うブランドの塩を食べ、💩の臭いが殆ど消え良い効果を感じていましたが、この塩を石の水で頂き三日目にして更にパワーを感じます❗️来月で73歳ですがこの猛暑を元気に乗り切れそうです☀️今後もご指導下さい😃」

●「まるくん、やっぱり凄いです!更年期からきてる肩凝りに大活躍です!ありがとうございました(^-^)
小さいのでなくさない様に気を付けてます!」

●「こんにちは!お水とお塩をとり始めて1週間経ちました。いつも朝起きると右手と右目がむくんで塩分を控えても変わらず 気になっていました。
妊娠中に血圧が上がり塩分には気を使っていましたので塩を食べるのに少し抵抗はありましたが、食べ始めた翌日鏡を見てもいつもと変わらずひどくなっていませんでした。そして日に日にむくみも取れ4、5日後には朝の手や右目のむくみもかなり軽減しました。塩を食べても喉の渇きもなく倦怠感も少なくなりこの暑い夏にバテずにいます。ありがとうございます!」

●「大野先生こんにちは😃
この動画を見て、石の水を今までの2倍飲むことにしました。毎日500mlでしたが、昨日1ℓ飲みました。なんと1日で効果が出ました。何ヶ月も悩んでいた小鼻の周りの赤い肌荒れが消えました。医師から処方された薬も全く効果がなかったのに!
本当にビックリで、嬉しくて朝からずっと鏡を見ています😊 ありがとうございました🙇‍♀️」

●「美顔セットを使い始めて17日になります。
乾燥肌でしたが、肌に潤いが出て来たように感じます。これからの変化が楽しみです!
就寝時に足がつることがあったのですが、10日目辺りから足つりがなくなりました。石のお水とお塩で不足していたミネラルを補うことが出来たお陰と、大変嬉しく思っています。ありがとうございました。
先日帰省した娘が石のお水とお塩の美味しさに感動して、自分もこのセットが欲しいとのこと、、」

●「まるくんですが、家にいる時と寝る時に使用してます。
肩こりが楽になったのと、熟睡出来るようになり本
当にまるくん、凄いです。」

●「お水も美味しくいただいています。塩はまだ10gは厳しいのですが、なるべく多く摂るようにしています。腹巻+塩のおかげか、手足はかなり温かくなったと思います!ありがとうございます。」

●「今回、石と塩のセットを購入しました。
使ってまだ数日ですが、体調がよくなってきました。感謝です。」

●「浄水器のお水、安心で美味しく飲んでいます。
まるくんは筋肉痛の所に貼ったらすぐに痛みが和らぎびっくりしてます!腹巻してからまだ腰痛がないので腹巻効果かな?と思っています。
ピギーバックスクリームセラムはつけ心地がよくしっとりしますね。良い商品をありがとうございます。感謝いたします。」

●「ひと月ほど前、脚立から転落し座骨・恥骨・仙骨を骨折し入院しておりました。買わせていただいた石の水やお塩のおかげで2か月前までは200以上にもなっていた血圧が入院時には128まで下がっておりまして何の問題もなくリハビリだけで退院することができました!感謝感謝です!!」

●「昨日大学病院でいろいろ検査でした。
骨密度検査の結果は現状維持でしたが、先生いわく、徐々に下がっていくのが普通なところ現状維持できているのは凄い!とのことで、気を良くしました(o^-^o)塩と石の水のケイ素の力はすごいですね。かかと落としもコツコツ続けて、またまた半年後を楽しみにやっていきます(^^)
中性脂肪はぐっと減りました(^_^)v LDLコレステロールは横這いでしたが、薬は免れました。
去年までは道中長時間の電車バスの冷房がとても苦痛だったのですが、この夏は明らかに冷房に強くなっているのを感じました。これも天日塩のおかげだと思います。」

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

[icon image=”ranking1-1″]◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

[colored_bg color=”light‐yellow” corner=”r”]枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

[icon image=”arrow1-g”]メニュー
[icon image=”arrow1-g”]アクセス方法
[icon image=”arrow1-g”]お客さまの声
[icon image=”arrow1-g”]ビフォーアフター
[icon image=”arrow1-g”]申込フォームで予約する
[icon image=”arrow1-g”]電話:090-9116-5509[/colored_bg]

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!